3月20日、月曜Posh! 終了しました

2017年03月20日

 

445回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「マンウィズの大船渡のライブ!行けることになりましたっ!」

←わおー来月のやつ?!おめでとうございますっ!続報待ってますぅ!!

「ファミマの入店音を知人が『ファミファミファミー ファミファミマー』って言ってました」

←これは大事なご報告ですよ!その発想は無かった…ありがとうございます(笑)

「今日は彼岸の中日なので、お赤飯とお煮しめを作って仏壇にお供えしましたよ~」

←みなさん喜んでいるでしょうね♪そう、お母さんの味って急に思い出して食べたくなるのよね…。

「車の窓を全開にしてラジオを聴いてたら、小鳥が窓に止まりました…」

←目があって、そして…声を上げてビビったのね(笑)確かに小鳥ちゃんだったとしても驚くか…。

「こんな天気のイイ日はアウトドア!だから今、カレー作ってるよ!」

←え?外で??いいないいなー!遠すぎて行けないけど…気持ちだけ…。

「麻痺が起きてから1ヶ月過ぎましたので、少しだけ報告します」

←快復してきているご様子で少し安心しました…。体重のキープもさすがですね☆

「今の卒業アルバムってすごいんだね…。たくさんの写真!ていうか写真だけ!」

←へぇ~そうなんだ!私のアルバムも、後ろの方はニュースとか乗ってましたよ!

「さっさと帰って一杯ひっかけます!待ってろよー缶チューハイっ!」

←今日もお仕事でしたか…(ナカーマですね)。お疲れ様でした!

「母と二人、風邪をひいて寝込んでいます…」

←なんたら…(>_<) 早く良くなりますように!栄養たくさん摂ってね!

「今年度は職場も代わり忙しく…来年度も11月まで予定が入ってます」

←えっ!11月まで??めっちゃ忙しいじゃないですか!お休みの日は全力で休んでくださいね!

「今日は家族で電車に乗ってお出かけ。帰宅したらなんと息子が発熱…!」

←楽しすぎて熱出ちゃったのかしら…。幼稚園で流行っていたなら「もしかすると」ですね。早めに病院へ!

「やっと娘と連絡とれました…思い切ってバイト先に電話したら、娘が出たんです」

←電話でない、既読つかない…これは心配になりますよね!スマホが不調だったのか…あーひと安心。

「高校生の息子の学生服を買いに行って来ました!」

←そうなの、この時期は出費がかさむんですよね特に…。お父さんお母さん大変だぁ!

「花粉シーズン突入。ツライ時期になりました…さおりんは大丈夫ですか?」

←今年も「今のところ」自覚はないです。乾燥に負けそうで、それが怖いですぅ(>_<)

「教職員の人事がズラズラと日報に掲載されていましたね」

←もう学校を離れていても、あの先生異動しちゃうんだなぁ…とか、ありますね。やっぱり春は、ちょっぴり寂しいね。

「仮面ライダーエグゼイドは、とにかくイケメンがいっぱい出ています。阿部さん好みもきっと…」

←それは確認しないわけにいかないねぇ…!

「夕飯はハヤシライスだよ!」

←いいなぁ…わたしじゃがりこ…(涙)

「上野動物園に来ています。でも、おっさん1人で来ちゃダメですね…」

←そうか!開園記念日で無料!そりゃ混みますわ~。パンダに癒されましたね♪

「スマホからお初です♪」

←あら☆しっかり届いてましたわよん!餃子!餃子!!

「ようやく高松の池まわりをランニングできるようになったよ…!」

←春だね、春だね!私も米倉でかッ飛ばしたい~(>_<)

「東京で家族サービスしてきました!今新幹線の中です」

←どちらで遊んできたのかしら☆新幹線、遅れてて大変でしたよね!お疲れ様でした~!

「休みだから頭から聴けると思ってたのに…アレコレやってたらもうエンディング間近(涙)」

←お家での仕事も結構ありますもんね!またガッツリ聴ける日も出てきます、きっと☆いつもありがとうございます~♪

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<タッチのOP・ED>でした。

A.愛がひとりぼっち / 岩崎良美(←この曲をオンエア♡)

B.君がいなければ / 岩崎良美

 

【ニッポンの美しい歌を忘れない】

ひまわり / 下成佐登子

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:大橋トリオ

ALタイトル:『Blue』(2017.03.08リリース)

 

 

まるてん