ケロケロ☆第183回

2017年03月26日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第183回

テーマ:「月イチリクエスト【あなたの好きな女性シンガー!】」

 

M1. 舞 / 相曽晴日

M2. 渋谷川 / やなわらばー

M3. 朝焼けが消える前に / 石川セリ

M4. さよならだけは言わないで / 五輪真弓

 

 

はじめて出会う曲と向き合う時、いつもすごくワクワクします。

そしてビビビ!ときた時の衝撃たるや!!

(聖子ちゃんのビビビ婚も懐かしや…)

 

今回もそんな音楽に出会えました♪

リクエストを送ってくださった、あなたのおかげです。

本当にありがとうございます☆

 

また皆様からステキな曲を教えて頂きたいです。

来月も是非、メッセージやリクエストお寄せ下さいね!

 

 

▲唇の上にペンを置くコレ…昭和だなぁなんとなく(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「春の季語!」

 

春の季語か…そりゃたくさんあるでしょうけれど

それをどうフォークソングと絡めてくるのか!

お楽しみに~☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

4月のテーマは「二人でデュエット!」です!

男女でなくてもOK。

あなたの好きなデュエットソングを是非♪

エピソードを添えて、お寄せ下さいませ~!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html