[Posh! ゲスト] 花男さん!

2017年05月01日

 

5月1日放送の月曜Posh! に、

花男さんが来てくださいました~☆

 

今月24日、ソロでのファーストアルバム『暮らし』がリリースされます。

太陽族が活動休止したのが2016年。

そこからちょっぴり寂しい思いをされた方、複雑だなって思っている方…

いらっしゃるかもしれないなって、想像していました。

太陽族として歩いて来た道は長いもの。

長く一緒にその時間を過ごした人なら、尚のこと。

でも、そのことすら想像して、花男さんは音楽を作っていました。

そんなあなたにも「あっ」と思ってもらえるアルバムなんだろうな。

 

自分の音楽をより多くの人に届けるために

様々な角度から「聴く人のこと」を想像しているんだと

お話を伺っていて実感しました。

だから、こんなに心に届く。あんなに愛される。

あなたにもきっと実感してもらえると思うし、感じてほしいなって思います。

 

私もちゃんと「ページをめくろう!」って思いました。

それが明日へのページなのか、人生のページなのかわからないけど。

曲を聴いたら、 ペラッ て聞こえたような気がしたの(笑)

 

 

まず明日はthe five moriokaでライブ!

ファイブの3周年記念のお祝い!ということで花男さんと

鶴の秋野さん、臼井嗣人さん、Logi という豪華メンツです♪

 

そしてニューアルバムのツアーはクラブチェンジで11月19日(日)。

待ちきれないけど!待ちましょう♪♪

 

 

▲この笑顔ですもの!ニッコリがどんどん輪になっていくよ~!!

 

 

花男さん、ありがとうございました~!

夢中になってアルバムのお話をしていたら、言おうと思ってたこと伝え忘れた(笑)

【ツイッターで あなたのことばに 救われたことがあります】

これは次お会いした時にお伝えするとして♪

また是非スタジオに遊びにいらしてくださいね!!

お待ちしています☆☆

 

▼花男 オフィシャルWebサイト

http://miyatamotors.com/