ケロケロ☆第188回

2017年04月30日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第188回

テーマ:「月イチリクエスト【ふたりでデュエット!】」

 

M1. あなたを愛したいくつかの理由 / さだまさし・佐田玲子

M2. 潮の香りの中で / あみん

M3. 償いの日々 / 財津和夫・原みどり

M4. ロードショー / 古時計

 

 

今月もたくさんのリクエストいただきました…!

リクエストにお応えできなかった曲、いくつもあったのですが

そちらは個人的に聴いてみようと思います♪

やっぱりまだまだ、知らない名曲が多いわ…。

 

素敵な曲ばかりでしたね♪ デュエットっていいなぁ。

リクエストを送ってくださった、あなたのおかげです。

本当にありがとうございます☆

来月も是非、メッセージやリクエストお寄せ下さいね!

 

 

▲今月もリクエストたくさん!みんなありがとう~~!!!

 

 

さて!

来週のテーマは「追悼・加川良特集」

 

4月5日、69歳で亡くなった加川良さん。

これまでも加川さんの楽曲はご紹介してきましたが

特集をするのは初めてですね。

たっぷりと加川さんの曲に浸りたいと思います。

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

5月のテーマは「風」です!

私は伊勢正三さんが好きなので

「風」だとアーティスト名が真っ先に思い浮かびます…♪

あなたはどんな「風」を思い浮かべますか?

風を感じる曲、タイトルに風と付く曲…

エピソードを添えて、お寄せ下さいませ~!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html