[Posh! ゲスト] WATARUさん!

2017年05月22日

 

5月22日放送の月曜Posh! に、

WATARUさんが来てくださいました~☆

 

よかったー!私のこと覚えててくれた(笑)

 

「相変わらず面白い方ですね!」と

リスナーさんからメッセージが届くほど、

WATARUさんは岩手に浸透してきてる気がするなぁ…。

 

今回は2人で『太陽の話』をしました。

4月26日リリースのWATARUさんのファーストフルアルバム『太陽』。

このタイトルに引っかけて、「WATARUさんにとって太陽って?」という

質問を投げかけたんです。

 

彼の答えは『太陽は元気の源!』

外に出て、光を浴びて…そうすると

ちょっと落ち込んでてもフワッと心が軽くなってくる。

このアルバムを聴くと、

太陽を浴びたときみたいな気持ちになれると思います。

 

渋谷でのワンマンライブも控えているWATARUさん。

岩手にも必ず、必ずライブしに来てもらいましょう♪

スタジオでの生歌も☆

 

 

▲今回は素敵なポスター2枚も♪ わーいわーい!

 

 

WATARUさん、ありがとうございました~!

また是非スタジオに遊びにいらしてくださいね!!

お待ちしています☆

 

▼WATARU オフィシャルWebサイト

http://wataru.co/