5月22日、月曜Posh! 終了しました

2017年05月22日

 

463回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「ガリガリくんがめっちゃウマイです…!」

←暑いからね…。食べ過ぎてお腹冷やさないで!リッチタイプのレアチーズ味がメッチャ美味しいらしい…!

「昨日、我が家の田植えでした」

←お疲れ様でしたー!暑くて大変だったでしょうね。美味しいお米が出来ますように!

「暑い日は『修造さん海外に取材しに行かないかなぁ…』と思っているあべっち、こんにちは!」

←それは私だけじゃないハズ!多くの方がうっすら思っている…ハズ(笑)!ホタテパウダー、チェックするわ。

「『がどれる』ってわかるかな?徐々にやつれていく…っていう感じで使うよ」

←全然知らなかった!初めて聞いた気がします…。Sディレクターにも聞いてみるっ!

「最近飼い始めたワンちゃんに、毎日のように噛まれます…」

←それは!動物のことなら山手先生に相談するとイイかも!!

「久々にたこ焼き作ったよ!タコ大きめ、出汁ちょい濃いめ、天かすちょい多め、ネギちょい多め、紅生姜ちょい少なめ」

←詳細すぎてお腹がすくからやめてっ(笑)大きめのたこ焼きかぁ…食べたい…。

「今夜はハッシュドビーフです。放っておいたルーをようやく使います…」

←ハッシュドビーフ…。デミグラス系、最近食べてないなぁ(羨)

「暑い時こそラーメンに限る!さおりんは?」

←うーん、カレーかなやっぱ♪山盛りね!

「森川さんの曲わかりませんでした…『SHOW ME』の方ですよね?」

←違うんですよ~!同じ森川でも、『SHOW ME』は由加里さんなのです!

「昔のアニメは名曲が多いです。また色々かけてほしい!」

←そうですね♪これぞ!ってヤツ、またかけようと思います!

「昨日はスワンキーのインストアライブに行ってきました!」

←そうですよね!私もさらに進化したアルバムになってる気がしてます!今度何かかけますね。

「一関の花泉にある『花と泉の公園』に行ってきました!」

←咲き乱れる牡丹の花…色とりどりで美しいのでしょうね!行けばよかったな…(>_<)

「八幡平にラララドライブに行ってきました!」

←こちらは新緑と雪のコントラストか…。皆さん季節を満喫しててイイなぁ♪読んでいて楽しい☆

「女川までドライブしてきました。ダンボルギーニも見てきましたよ」

←女川丼も食べたのね、羨ましい~!女川も行きたい所リストに入ってます♪

「土曜日、ななっくで開催された『文具フェア』に行きました!」

←イイですね~!文房具とかめっちゃ好きです私も。必要ないのに欲しくなっちゃう☆

「今年もアロハシャツ解禁しました」

←赤系の花柄!似合いそう(笑)

「虫でてきたねー!白いふわふわしたの飛んでるけど、アレ何?綿毛??」

←吸い込まないように注意しないとね、虫さんたちも綿毛も(笑)タンポポだと思ってたけど…違うのかな?

「会社の後輩のメッセージが、先週木曜に読まれてました(笑)」

←あー覚えてる、その方!投稿が社内で流行りそうって…素敵な会社ですこと♡

「最近、気持ちが前向きで穏やかだなぁと思うことが多くなりました!」

←それはいいことですね♪症状が改善してきてることも大きいのでしょうけれど、本当にいつも頑張っていらっしゃるから。適度に自分を甘やかして、1日1日過ごしましょうね~☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<庵野・安野>でした。

A.ブルーウォーター / 森川美穂(←この曲をオンエア♡)

B.働く男 / パフィー

 

【ニッポンの美しい歌を忘れない】←5月はお休みです!

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <WATARUさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2017/05/22/052217_2/

 

まるてん