[Posh! インタビュー] 高橋研さん!

2017年07月20日

 

7月20日放送の木曜Posh! 内で

高橋研さんが来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

高橋研さんといえば

「翼の折れたエンジェル」を作られた方!

他にも多くの有名楽曲を作詞・作曲されている

シンガーソングライター。

岩手出身のスゴイ人にまたお会いできたー!という気持ちで

嬉しかったです☆

 

『こんなの初めて話した!』というネタもご紹介くださって

岩手にお住まいで研さんをご存知の方は

ニヤニヤしてくれたかもしれませんね…(笑)

 

なんと28年ぶりにアルバムをリリースされます!

8月4日リリース『BIG END』です!

 

そして最初で最後になるかもしれない

【バンド】での盛岡ライブ!こちらは7月30日!

盛岡GLOBEにて16時半オープン、17時スタートです。

会場ではアルバムの先行販売もあるとのこと。

みなさま是非、お運びくださいね~♪♪

 

 

▲ライブの告知チラシも素敵です☆☆

 

 

研さん、ありがとうございました!!

またスタジオに遊びにいらしてくださいね♪

『フォークケロケロ』にも!お待ちしてま~す!

 

▼高橋研 オフィシャルWebサイト

http://www.fantasista-web.com/ken-t/