ケロケロ☆第200回

2017年07月23日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第200回

テーマ:「みんなギターに憧れた♪」

 

M1. メロディー / センチュリー田村(玉置浩二)

M2. ほおづえをつく女 / センチュリー田村(風)

M3. 時代おくれ / ビッキー吉田(河島英五)

 

 

放送200回記念!ということで

ゲストをお迎えして賑やかにお送りしました☆

ここまで続けてくることができたのは

いつもお聴きくださって応援してくれるあなたのおかげです!

ありがとうございます!!

 

なにやら【200回突破記念】のイベントを計画しているようです。

公開録音になるのかな?

日程や場所など、詳細がわかりましたら

放送でもブログでもお伝えしますね~♪お楽しみに☆

 

ギターを弾ける人って羨ましいです…

間近で見て、ますますそう思いました。

弾けて歌えたら最高ですね!

 

 

▲「ほおづえをつく女」をプレイ中!カッコイイ!

 

 

▲ビッキーさんから皆様へ。感謝をこめて…!!

 

 

さて!

来週は月イチリクエスト!

テーマは「夏だゾ!」

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html