[Posh! インタビュー] ReNさん!

2017年07月31日

 

7月31日放送の月曜Posh! 内で

シンガーソングライター・ReNさんが来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしましたー☆

 

ReNさんの『Life Saver』と言う楽曲は

6月のレップスに選ばれていましたので、「あぁ!」という

方も多いでしょうか…。あの方です!

 

 

▲なんと今回は生歌披露!大サービス~!ReNくんの相棒のギターは、サイズ少し小さめなんです♪

 

 

インタビューの中でもたっぷりと語っていただきましたが

前回来てくれた時からの変化が!

私がこんなことを言う(書く)のも大変ナマイキなのですが

ものすごーく、濃い半年間を過ごされていたようです。

 

憧れの海外ミュージシャンに「アーティスト」として対面したり

自分の音楽がどんなふうに評価され、誰に届いてるかを実感したり…。

すべてが自分を大きくステップアップさせる材料になったそう。

それを語る目は、キラキラしていました!

 

 

時間の関係で泣く泣くカットしてしまったお話があったんです。

今後ReNというアーティストはどこを目指していくの?という問いに…

 

『苦しい時期、僕は音楽に背中を叩いてもらった。

だから、誰かの人生の肥やしになったりガソリンになったり…

そんなエネルギーを放出できるアーティストになりたいです。

これにはゴールは無くて、ずっとかかることだと思うけど

成長し続けていきたいです。もっと上を目指して!』

 

 

今までも、

ストイックなその姿勢を尊敬していたし

音楽も大好きだったんですが…

これからのReNくん、ちょっと怖いくらい「楽しみ」です☆

 

ニューアルバム『LIFE SAVER』は絶賛発売中♪

お手にとってみてくださいね~!

 

 

▲そんなに時間を置かず、また来てね~!次はルーパーのお話を!

 

 

ReNくん、ありがとうございましたー☆

次も相棒と一緒に遊びにいらしてくださいね♪

岩手でのライブも楽しみに、お待ちしてま~す!

 

▼ReN オフィシャルWebサイト

http://ren-net.com/