9月4日、月曜Posh! 終了しました

2017年09月04日

 

493回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「秋らしいことが、焼き芋以外に思い浮かびません」

←逆にすごいねソレ、逆に!

「日曜に仙台でのコブクロのライブに参加してきました!」

←IKEAでの買い物も含めて、楽しめたようで良かったです♪おかえりなさい☆

「友人に手紙を出して、投函した後に書き忘れたことを思い出しました…」

←あるね~そういうこと!書き忘れたことはSNSで伝えるのか…時代だなぁ…。

「ボスさん、唐揚げ完食できました?」

←もちろん!その日のうちにペロリンチョ!!

「家族+両親で旅行に行くつもりが父が多忙でダメに…さおりんは大人になってからママ・パパと旅行の経験は?」

←ないですねー。行けるうちに行っておいてください♪相手が居なくなっちゃったら、行きたくても行けないよ!

「SHAZNA復活みたいです!」

←6人組ってのに驚きましたが…早くそのプレイが見たいですね☆

「買ってきたお寿司のパック、商品名のところに『バラエイティパック』と…」

←エイティて(笑)4本入りの太巻きなのに!!

「阿部さんはヨーグルト食べますか??」

←めっちゃ食べますよ!ハチミツかけて☆

「岩泉支局の近所に『浜の駅 愛土館』がオープンしたよ!」

←遊びに行きたいなぁ…「小本浜鮭ん坊」食べたいっ!!

「花巻のファームプラスというレストラン!とっても良かった!」

←ステキな情報~φ(..)メモ!横沢ローラさん知りませんでした!チェックしてみます♪

「うちの大ばば様(95)、BSでスーパーGTを爆音で…」

←素晴らしい!『あや、みんなしてタイヤ替えでら』ってカワイイですぅ!

「新しい冷蔵庫、届きました~!!」

←良かったー!お料理も張り切っちゃいますよね♪

「近いうちに電撃発表があるあべっち、こんにちは!!」

←はいこんにちは!…で?その発表ってのは??(覚えナシ…)

「盛岡じゃじゃ麺味のポテチが出ると、ニュースで観ました」

←じゃじゃ麺って『自分の味』があるじゃないですか…その辺りがどうでるか…(楽しみ)

「さおりん、断捨離してますか?」

←このメッセージもらって思い出した…(汗)ありがとう!

「某カップ麺の封を切ったら、中からQUOカードが…!」

←おおー!当たったって方、はじめて聞くかも。おめでとうございます!

「明日は休みなので、炭をたいてサンマと舞茸を焼いて、飲んでます!」

←なんという幸せな!しかも月を見ながらでしょー!羨ましい~♪

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<セプテンバー>でした。

A.SEPTEMBER / 竹内まりや(←この曲をオンエア♡)

B.SEPTEMBER / アースウインド&ファイアー

 

【ジャニ学】

今月は「TOKIO」をご紹介しています☆

OA曲:『LOVE YOU ONLY』『宙船』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:GLIM SPANKY

ALタイトル:『BIZARRE CARNIVAL』(2017.09.13リリース)

 

まるてん