日別アーカイブ: 2017年11月2日

11月2日、木曜Posh! 終了しました

2017年11月02日

 

510回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日は第1木曜日!

ということでメッセージテーマを設けずフツおた祭りを開催しました♪

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「庭にフェンスを設置しました。土間には可動棚を付けました」

←どんどん素敵なおうちになってく…!Sディレクターとホントに遊びに行きたいわー♪

「先日、白いカラスを見つけました!」

←えーっ見たことない!是非、こんどは写真を!!

「腰が痛くて…整骨医院に行ったら『スポーツで痛めた可能性がある』って…」

←絶賛もみ返し中…(辛)どうか無理せずに!私はギックリ腰の経験ナシです!

「長年の夢が叶うかもしれないチャンスが…!でも一歩が踏み出せないんです」

←私もこの仕事のスタートは遅かったので、踏み出すのは怖かったですよ。でも挑戦もせずに諦めるのは凄くイヤだったんです。やってみてダメならそのとき考える!そう思って踏み出しました。あなたの人生、何を選ぼうと道を作るのはあなたです。ファイト!

「アレルギーの子どものためにカボチャの団子を作ったら『手にくっつくから食べない』って…」

←なんたら(>_<) 手にくっついたら洗えばいいのよチビっ子!というわけで今度はそのお団子、エフエム岩手へ♪

「仲良くさせてもらってるお医者さん夫婦、エグゼイドは観るけどコードブルーは観ないそうです」

←なるほど。職業柄あえて観ないようにしているテーマもあるわけですね…。

「我が家の夕げは『豚肉と白菜のミルフィーユ』です!」

←それー!私もよくやるし、好きなお鍋~☆熱燗とともに…だなんて素ン晴らしい!

「ファミマの『ホイップデニッシュメロンパン』、久々のヒットです!」

←すごい描写力!めっちゃ美味しそうでした(>_<) 私も食べてみます!

「カワトクで開催されてる北海道物産展に行ってきました」

←カニシュータンとメローンなブラックサンダー…私も食べたいヤツ!!

「お風呂掃除してて、間違って頭からシャワーかぶっちゃった…」

←あちゃー。ビックリしすぎてボー然としちゃうこと、あるある!風邪ひかないでね!

「いい加減痩せないと…と、ランニングシューズを買いに行きました」

←アレコレ試して最後に勧められたのが【瞬足】…(笑)確かに運動会前かぃ!って突っ込んじゃいますね。速く走れそう♪

「ダイエットしてる人って、自分以外のダイエッターの結果にちゃんと気づいてくれる!」

←小さな変化でも声かけてもらえると嬉しいね♪引き続き頑張れちゃう☆

「図柄入りナンバープレートの県民投票やってますね!」

←コレ知らなかった~!色々あるんですねぇ。私はどれにしようかな…♪

「気づけばクロステラスの公開放送から1ヶ月…!」

←ホントだ!いやー、時間の流れは年々早くなってきてる。確実に!

「三田アイスクリームが届きました!」

←おお!クロステラスの時のプレゼントが当たったのね~♪寒い時期ですが、コタツで召し上がれ☆

「秋ってなんでこんなに行事が多いんだろう…」

←確かに、遠足やら参観日やら…。パパママも大変だぁ。チビッ子の笑顔のために!

「さおりんはボールペンのインク無くなったら替え芯を買って取り替える?」

←以前はボールペン自体新しいのに買い替えてたけど、今は替え芯買ってる♪あなたも早く取り替えなさいね。もうそんな状態なんだから。

「とうとう古いお米が無くなってしまいました…新米を買わなくては…!」

←新米おいしいから沢山食べちゃうだろうけど、せっかくだから楽しみましょ☆

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、「RN:銀ちゃん」さん、「RN:の」さん、

「RN:新ペンペンペン子」さんの作品でした!ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん