日別アーカイブ: 2017年11月27日

11月27日、月曜Posh! 終了しました

2017年11月27日

 

517回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「岩洞湖の近く走ってたら、暗闇の中でシシガミ様みたいな立派な鹿さんが道路の真ん中に!」

←あなただったのね!あんなにクラクション鳴らしまくってたのはっ!(見てないけど)

「沙織ちゃん!暖暖美人、似~合~う~(笑)」

←履いてねーっての、会社では(笑)…いつか履いて来ようか…。

「初めまして!弊社の防寒対策フェアにお越しいただきありが10ございます!」

←初めてじゃねーし(笑)ただ防寒対策フェアは気になるわ…!

「マスクが手放せなくなりました…前歯が取れたからです」

←なんたら(>_<) 私も今月からマスクめっちゃ使ってるけど…早くなおるといいですね!

「スーパーに寄ろうとしたのにうっかり近くの本屋で立ち読み…」

←書店マジックね。いつの間にか3時間経過、とか当たり前ですもん。

「クリスマスケーキ、どこのにするか家族に聞いたら『美味しいヤツ!』と…」

←いちばん困るやつー(笑)いっぱい食べちゃう??

「夫が風邪気味で心配…」

←あらやだ、私も心配ー!「心配してるで!」とお伝えください♪

「土日は久々の連休で飛び回ってました♪」

←また土曜に戻りたい…!その気持ち、わかるわー!

「間違えて金曜に、赤裸々な過去の恋愛バナシを送ってしまいました」

←あら!遡って読まなきゃ!…てかよりこさんが放送で読んでくれてたりしてー♪

「あのー、私の手袋知りませんか??」

←知らん(笑)無くしちゃったの?きっとひょっこり出てくる!きっと!

「車運転してたら、遠くに岩手山らしき山が見えててテンションアップ!」

←わおー江刺から!それは嬉しいですね♪

「新しいiPhoneのカバーが届きました!」

←もっとカッコ良くなっちゃいましたか!大事にするんやで~!

「アクリルボアのゴワゴワはペット用ブラシでフワッフワになる!というのを思い出し百均へ!」

←突然思い出したのね(笑)本当にフワッフワになってよかった!もし私もやることになったら、外でやります!

「駆け込みでちょっと愚痴ります!」

←女性からの愚痴メール、今日多かった(笑)吐き出してスッキリしてくれたら良いのです!

「さおりんが癒される~!って思う時って、どんな時ですか?」

←ワンコの写真見てるときと、美味しいコーヒーを飲んでボーーっとしてるとき!

「息子の熱がやっと下がったと思ったら、今度は私…喉に炎症が!」

←なんとー(>_<) 気温差があり過ぎるのよね、なかなか治らないし。お大事になさってね!

「愛車の助手席に乗せてるリラックマのぬいぐるみを冬の装いに…」

←毛糸の帽子とマフラー…。ぬくぬくやん~♪♪ステキな相棒だ!気持ちも穏やかになるし、イイですね!

「今朝、タカヤアリーナの交差点で事故現場に遭遇…」

←渋滞して大変だったと聞きました。朝はみんな急いでいるし、気を付けたいですね。

「文士劇のお稽古がんばってくださいね!」

←これ毎回たくさん頂いてます。ありがとうございます!本番まであと少し!全力でいきます!

「エイべックスのイベントでHジャングルとか観たなぁ昔…」

←あら!スタッフロールに名前も??すごーい、宝ですな!!

「篠原涼子さんは私の目標です!あんな女性になりたい!」

←年を重ねるごとにステキになってる女優さんのお1人ですよね♪私も大好き♡

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<with T>でした。

A.WOW WAR TONIGHT / H Jungle with t

B.愛しさと切なさと心強さと / 篠原涼子with T.KOMURO(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「Hey!Say!JUMP」をご紹介しています☆

OA曲:『世界が一つになるまで』『初恋のいた場所』『キミアトラクション』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:UNCHAIN

ALタイトル:『Get Acoustic Soul』(2017.11.01リリース)

 

まるてん