日別アーカイブ: 2017年11月6日

11月6日、月曜Posh! 終了しました

2017年11月06日

 

511回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「2017年最後の軽トラ市、行って来ました!」

←そんなにリスナーズが居たとは!私も行きたかったんだけどダメでした…。来年は本当に唐揚げ屋で出店したい!

「先週受けた検査、異常はありませんでした」

←よかったー!気になってたんです。本当に健康第一!無理をなさらず、またポッシュを聴いて息抜きしてくださいな♪

「あさ開の新酒まつりへ行ってきました!」

←大吟醸ソフトクリームね!食べよう、食べよう、と思いつつまだ食べてないの…。美味しいんだ…(>_<)!!

「うちのダンナ、今朝前歯が抜けました…」

←欠けたんでなく、抜けちゃったの?そうかー、月曜から大変だったのね…。

「ざっくり切った指、皮がくっついてきました」

←少し落ち着いたのね…(>_<) 私も先々週、紙でスパンとやっちゃって(涙)もう治りましたが、気をつけましょうね~!

「さおりんは何をしたらリフレッシュできますか?」

←好きな人と食事かな(願望)!…最近はもっぱら仲のイイ仲間たちと、です…(泣)

「私が小学生のときは、こんなにしっかりしてなかったなぁ…」

←同じくですっ!今日来てくれた2人は本当にしっかり者で…心から感動しました!

「高橋ちえさんがツイッターに載せていたスイーツが食べたくて、今買ってきました」

←ちょっとー!なんか凄くそそられる名前(>_<) ローソン寄らなきゃ…!

「さおりーん!どこか連れてってー!!オススメスポットありますか?」

←私が勧めると大抵『食べ物屋さん』よ(笑)のんびりできるところがイイと思う!何にも考えなくてイイところ。

「カラオケ大会で久しぶりにマイクを握りました!気持ちいがったー!」

←最&高でしたか!何を歌ったのかしら…。そういえば最近カラオケ行ってないなぁ。

「家族で東海大の学園祭へ。ブルーハワイ綿あめを食べた息子が…!」

←わかるー!あの色なかなか落ちないですよね!口の周りが青いまま…カッパちゃんみたいだったんだ(笑)

「うちのコーギー、手術をしたんです…」

←なんたら(>_<)!あのコーギーちゃんですよね?早く首のカラーが取れるといいなぁ…。

「宿の予約をしようとしたら、既に予約済み。確認したら予約をしたその時は結構お酒を飲んでた時間で、予約した記憶ナシ…」

←これは…!予約内容が完璧だったってのがさすがですけど、気を付けないとねぇ。日本酒マジック!

「カナブーンのライブに行ってきました!」

←楽しそうな雰囲気が伝わってきました!羨ましいわぁ♪

「アルカラの新譜買いました。初回限定版。ネコがかわいい。」

←ずっと応援してきたからこそ感情がグラグラするけど、ずっと応援してきたからこそこれからも応援しなきゃね!私も同じ気持ち!

「イバンカさん、お帰りになりましたね!…イバンカ、ルマンド、姉妹みたい!」

←確かになんとなく似てるけどもっ(笑)ホント、イバンカさんお綺麗だったわー。

「私は最近やっと『デッドプール』と『マイ・インターン』観ましたよ」

←デッドプール!観ようと思ってすっかり忘れてたヤツ(笑)ありがとう思い出させてくれて!

「息子誕生の折りに番組で流してくれた曲、やっと私もきちんと聴いてみました」

←そんな風に心に刻んでいただけて嬉しいな♡私にとっても、大切な人から教えてもらった曲♪音楽って人を救うんですよね…これからもこういった繋がりを大事に、選曲したいです。

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ジャニーズユニット>でした。

A.ミソスープ / テゴマス

B.ファンタスティポ / トラジ・ハイジ

C.青春アミーゴ / 修二と彰

※『トラジハイジ』『修二と彰』が同数でしたので両方かけました♡

 

【ジャニ学】

今月は「Hey!Say!JUMP」をご紹介しています☆

OA曲:『Ultra Music Power』『Dreams come true』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:日食なつこ

ALタイトル:『鸚鵡』(2017.09.27リリース)

 

まるてん