日別アーカイブ: 2017年11月12日

ケロケロ☆第216回

2017年11月12日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第216回

テーマ:「フォーク動物園!」

 

M1. モンキー・マジック / ゴダイゴ

M2. とまどうペリカン / 井上陽水

M3. 空飛ぶ鯨 / ちゃんちゃこ

M4. からす / 山﨑ハコ

M5. ジュゴンの涙 / やなわらばー

 

 

ゴダイゴの曲のカッコよさ!

山崎ハコさん『からす』の凄さ(笑)!

『ジュゴンの涙』の素晴らしさ!

 

失恋した(という体・笑)私も…

とまどいながらも最後には綺麗な涙を流して

ケロケロ動物園を後にすることができましたとさ!

どんど晴れ♪

 

 

▲『あー、あてくしがご案内役の、ビッキー吉田でございやす』

 

 

さて!

来週のテーマは「靴」

 

パッと思いつくのは「あかいくつ~♪」ですが、

フォークソングだとどんな曲があるのかしらん?

みなさま、お楽しみに~♪♪

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

11月のテーマは「冬を感じるフォークソング」です。

雪、ぬくもり、クリスマス…など、あなたが思う「冬」のフォーク!

エピソードを添えて、お寄せ下さいませ~!

タイトルや歌詞に「冬」が入っていなくてももちろんOK!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html