日別アーカイブ: 2017年11月19日

ケロケロ☆第217回

2017年11月19日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第217回

テーマ:「靴!」

 

M1. 魔法の黄色い靴 / チューリップ

M2. 赤いハイヒール / 太田裕美

M3. ダンスはうまく踊れない / 高樹澪

M4. ニートな午後3時 / 松原みき

 

 

菅原靴店 代表取締役、菅原誠さんに

ゲストでお越しいただきました!

 

さすが老舗!さまざまな変遷を経て、今があるのですね…。

お店の歴史のお話、たいへん興味深くうかがいました。

盛岡市大通にあるお店の前…

いいないいな、と思いながら懐事情を考えて通り過ぎるばかりでした。

でも菅原さんのお話をうかがって、ものすごく靴を見にいきたくなった!

 

ダンスを踊る用にしようか、雪対策にしようか。

お出かけしたくなるようなステキな靴を探しに行こうかな☆

お耳のおともはもちろん、『靴フォーク』で。あなたも是非!!

 

 

▲右の方はジローラモさんみたいで素敵☆左の人…必死にお腹を引っ込ませてません?(笑)

 

 

さて!

来週は月イチリクエスト!

テーマは「冬を感じるフォークソング」

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html