日別アーカイブ: 2017年11月20日

11月20日、月曜Posh! 終了しました

2017年11月20日

 

515回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「昨日、ごぼう堀りの体験をしてきたよ…」

←わぁ!やったことない!でも想像するだけで重労働(笑)貴重な体験でしたね~!

「昨日、リキッドルーム行ってきました!SaToMansion見てきたよ!」

←優勝はできなかったけど、大舞台での活躍!嬉しいですね~♪来年も期待☆

「盛岡フォトフェスティバル、見物してきました!」

←行きたかったな~!このイベントに関わっていたリスナーさんがお知らせをくださってたので、楽しんでくれてその方も喜ばれてると思います♪

「インナーソックス・あったか中敷き・モコモコソックス・ズボン下・レッグウォーマー…準備万端!」

←万端すぎる!さすがだわ!

「冬ってこんなに寒いものでしたか?」

←毎年忘れちゃいますよね(笑)でも、そんなモンです!

「長女の予定日、6月7日です!絵本買ってきました~」

←今から読み聞かせの練習できますね☆楽しみだぁ♪

「ササキオサムさんのライブへ行って来ました!」

←お会いできましたね~♪ バンドの再現力の高さにビックリしました。

「アルミ容器に入った鍋焼うどん、解禁しようと思います!」

←私ねー、それ大好物なのよ♪たまご入れよう、たまご!!

「この冬は、ホットチョコレートに恋をしそうな予感!」

←恋の予感!安全地帯(違う)!ホッチョコ美味しいですものー。あったまりましょ♡

「仮面ライダービルドの影響で、チビが妻に『おいっ!』とマネして…」

←ダメー(>_<)!お母さんに『おいっ!』って言っちゃダメー!

「睡眠時間が短かったので爆睡してたらセールスが来たり小学生にピンポンダッシュされたり…」

←なんたら(>_<) ピンポンダッシュには『おいっ!』って言っちゃうかも…(笑)

「はじめての雪道…事故のないように安全運転で行きたいと思います!」

←ドキドキだね…。きっと大丈夫!いつもより慎重に、安全運転を!

「チャタヌーガシ?チャタヌーガシてお茶菓子か何か??」

←ちゃうわ(笑)笑わせないで!美味しそうだけども!!

「うちの長女、今度は音楽会で独唱するそうです…」

←このあいだは舞台で主役バリの活躍をされてましたよね?頼もしいなぁ…♪

「山田宮古道路、走って来ました!」

←これ何通か頂きました。また見える景色も少し変わったのかな?

「私は鼻が良いので、人の食べた食事が当てられます!」

←えっ!じゃあ私、毎回『唐揚げ食べたでしょ』って言われちゃう…!

「アルフィーが12月20日に新曲を出します~!」

←坂崎さんがボーカルとるの16年ぶりなんですね!届いたらかけなくちゃ~♪

「鶴ひろみさんが亡くなってしまいました…」

←本当に突然で、私も絶句してしまいました。これからもあの声が大好きです。

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<香り>でした。

A.Perfume of love / globe

B.あまく危険な香り / 山下達郎(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「Hey!Say!JUMP」をご紹介しています☆

OA曲:『フレー』『我 I Need You』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:ハナレグミ

ALタイトル:『SHINJITERU』(2017.10.25リリース)

 

まるてん