1月4日、木曜Posh! 終了しました

2018年01月04日

 

528回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今年最初の木曜Posh! 、第1木曜は盛りだくさん♪

メッセージテーマ設けず『フツおた祭り』を開催しました。

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「今日のSONGS 、さだまさしさんらしいですよ!」

←そうなのよ…大きいハンカチ準備しておかないと!

「親戚が集まって、甥っ子が怒られっぱなしで落ち着かない正月…」

←おおう(笑)勢いがあって良い!ということにしておきましょう♪

「赤ちゃんが居るから引きこもり状態…でも、いつか息子を抱っこして!」

←もちのろん!!抱っこして、プニプニもさせてもらうー♡

「ばあや!ばあや!お疲れウィーです!」

←ばあや呼ぶなや(笑)

「ホロニック盛岡のラインクーポン、見た?」

←まだ見てない!皆様にお知らせしないとねぇ♪

「初詣には行きましたか?」

←はい、元日に。いつもどおり櫻山さんに行ってきました~!

「知人に製麺機をもらったので、今年の目標は自作ラーメンを極めることです!」

←いいですね~!素晴らしい目標!美味しく出来たら私にも☆

「さおりん、福袋買った?」

←今年は本当に少なくて、コーヒーの福袋を1個だけ!こんな年は珍しい…。

「総勢8名でカラオケに!」

←大人数でのカラオケって楽しいですよね!大皿の料理頼んで…。♪ありがとう~(笑)

「どうしたらソワソワしなくなりますか??」

←いいのよ、そういう時のソワソワは(笑)大丈夫!人柄よっ!

「公開放送、いっぱいやってほしいです!」

←そうよね~。やるから、たくさん会いに来てね☆

「さおりん、【色】をテーマにするってのはどう?」

←おっ!いいですねぇ♪とりあえず来週は「応援!」にしたので…どこかのタイミングから始めるかも♡ありがとう!

「私は明日が仕事はじめです!」

←何人かいらっしゃいましたが、すぐ3連休なのね…。いっそ明日も休みたい…よね。

「今日仕事はじめですが、早速愛知県に出張です」

←このところ県外出張が多いようですね。お身体壊されませんように…。

「昨日、突然ヘンなエンジンがかかって、ただ今部屋の棚替え中!」

←新年から(笑)でも、勢いがあるうちにやったほうが捗るね♪

「ミッシェルでチーズがゴロゴロ入ったフランスパン買ってきました!」

←なにそれ美味しそう(>_<) 買いに行かなくちゃー!!

「あべまつみのAM、末長く続けてください!!」

←スポンサーになってくれる?(笑)出来る範囲で頑張りまっす!

「待ち人:来ない 失せ物:出ない」

←厳しいおみくじやなー(寂)我慢の年なのかも。大丈夫!ラジオはいつもそばに!!

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、「RN:ドレッシングはあじぽん」さん、

「RN:みっどないと えんぢぇるぅ♪」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん