1月1日、月曜Posh! 終了しました

2018年01月01日

 

527回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

元日だというのに本当にたくさんのご参加…

ありがとうございました☆感謝!!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「今年もたくさん元気を届けてくださいね!」

←この内容、今日一番たくさん頂きました!もちのろんです!むしろ私のほうが皆様からパワーをもらっています。今年もよろしくですー!

「紅白、安室ちゃん感動しました…!」

←これもたくさん届いた~!最後の表情と涙に、お人柄が出ていましたよね!紅白からの「ゆく年くる年」が好き、という意見にも納得☆

「初めて『ガキ使』最後まで観られた…(笑)」

←今までは寝落ちしてたのね(笑)原田氏・袴田氏、最強だったねー!

「『誰も聞いてないでしょ』って言ってたけど、あべまつみの番組、聴いてました!」

←ありがとうございますー(涙)私もね、生さだ観たりラジオ聴いたりしてたの!

「おせちが届きました!」

←ご親戚から、ご実家から、ご近所さんから…。おせち頂いて食べてます~ってメッセージも多かったです。羨ましかーっ!

「寿司の食べ過ぎとコーラの飲み過ぎで、唇が荒れています…」

←え、荒れてる理由って本当にソレ?ねぇ、本当にソレ??(悪)

「さおりん、昨晩はなにを食べたの~?」

←どん兵衛とチーズケーキだよ♡

「今年もイベントなどでさおりんに会えるといいな!」

←お正月期間にイベント出動ナシ!というのが久しぶりなのですが(笑)今年もそういう場は作りますので!是非です!

「今年こそ転職して夢を叶えたい、大切な人も見つけたい」

←そうそう!「これがやりたい」って声に出したり手帳に書いたりしたほうがいい!応援してるよ~!

「目標!!健康第一。素直になる。幸せになる。かな」

←健康、大事ー!またお会いしたいから、お互い元気でいましょうね~☆

「暖かくなったら岩手でも何かイベントを…と妄想」

←山形の芋煮会は羨ましかったもんなぁ…(笑)実現するといいですね☆

「明日は伊達武将隊の演舞を観にいきまーす!」

←いいなぁ!観たことないけどカッコよさそう~!

「ガソリンスタンドに燃料を詰めに行ったら洗車待ちの車の列が長くて…」

←皆さん考えることは一緒なのでしょうね…。いやん!爪、お大事に…!

「イブが結婚記念日なんですが、突然の出張で特別な事ができず…」

←あらら。お正月はご家族でゆっくりできているのかしら…。ごゆるりとね。

「誕生日に息子からタブレットをプレゼントされてハマってます」

←優しい息子さん~♪ たくさんいじって、可愛がってくださいね☆

「犬の散歩で近所の神社に。我が家のお犬様、ご機嫌よくしておりました…」

←参拝に来た人からいっぱい声掛けられたでしょ~(笑)私も絶対声かけるもの。

「さおりん、私37歳なのにお年玉もらっちゃいました!」

←えー!私も37歳なんだけどー!誰もくれないんだけどー!!

「今日?明日?スーパームーンだって。昼でも夜でも空を見上げる気持ちの余裕が持てる1年にしたいな」

←本当に。今も雲の隙間から見えてました~♡2日の日の出前が最大らしいです!

「先月家族が入院して、現在も入院中です。負けずに頑張ります」

←ご家族を支えてあげてね。あなたのことは、ラジオが支えます!

「ミスドで福袋を買いました!」

←カワイイやつね~☆私は某コーヒーショップの福袋買いました♪

「今年もよろ四股です!!」

←はい、こちらこそ(笑)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<犬 ~敗者復活~>でした。

A.ブルドッグ / フォーリーブス

B.ff(フォルティシモ) / ハウンド・ドッグ(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「ジャニーズWEST」をご紹介しています☆

OA曲:『ええじゃないか』『粉もん』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <SWANKY DOGS 洞口さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2018/01/01/010118_2/

 

まるてん