1月15日、月曜Posh! 終了しました

2018年01月15日

 

531回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「みんなも結構食べてることに安心している私…」

←わかる!(笑)冬ってやっぱり食欲増しますよね!!

「我が家では『畳一畳のしあわせ』と呼んでいるのですが…」

←『狭いところに家族4人でぎゅうぎゅうにくっつくこと』かぁ。幸せそう♡

「高橋優さんのライブで、まつみさんを見かけました」

←これ結構届いてました(笑)ツイッターで知った、というメッセージも!

「申告の帳簿のため、パソコンとにらめっこ…」

←…しながらPosh! を聴くとは、怖いもの知らずね(笑)お疲れ様でした☆

「仕事が変わって周りの環境もすっかり変わったけど、なんとかやっていけそう…」

←ご報告ありがとうございます!安心しました~。ファイトよ!

「彼氏とおみくじを引いたら、2人とも【中吉】でした!」

←すごい!偶然おなじのを引くなんて…!

「タス〇ヴァ〇の総菜コーナーで、美味しい唐揚げを発見…!」

←すぐ行くわ、私!!そして、なっちく美味しいよ♪

「ダンディガガさんの行動に拍手です!悪い大人が多いのに…」

←小学生のキミに言われると、私たちオトナはもっと頑張らなくちゃって思うよ…。ありがとう。

「昨日の夜、山を走ってたらバンビちゃんが!」

←怪我がなくて良かったけど…フロントバンパーぐっちゃりかぁ…(>_<) 山道、気をつけましょうね!

「ホテルの宿泊券、当選してました!ありがとうございます!!」

←おぉ~おめでとうございます☆是非感想を聞かせてね♪

「年末からジムに行くのサボってる…」

←わかるわよ!この時期、体調管理を理由にアレコレさぼりたくなるのは…(笑)

「20年以上前のフライトジャケット、2,500円で出品したらたった39分で売れた…」

←1万円近くで取引されてるモノだったのね…ダメよ、先に調べなきゃー(>_<)

「雪が少ないのは嬉しいような、寂しいような…」

←無い物ねだり、ついついしちゃいますね。今日けっこう積もるかな?

「阿部アナってどこでみんリクのネタ探してるの?ビッキーさん?」

←自分でアレコレ探してますよ~!寝ても覚めてもラジオの事ばかり(笑)

「息子、幼稚園で派手に転んだみたい…」

←泥だらけでおかえりなさい(>_<) たくましく育ってほしいですね☆

「いちご大福買ってきました~!」

←そうか、「イイ苺の日」なんだ!私も買って帰ろう~♪

「探してる人が居るの。前潟イオンで見かけたんだけど…」

←それは共通点しかない人ですね!声掛けたいね、『ナカーマ!』って♪

「向正面の砂かぶり席に高須先生が…」

←それは相撲に集中できませんなぁ(笑)

「さおりん!カラオケなーう!!」

←メール打ってないで歌いなさいっ!もったいないから!!

「先週、眼科で異常が見つかりました…」

←検査が進んでいる中なんですね。毎日不安だと思いますが、少しでもラジオで気持ちが安らぎますように。

「マリオスで開催中のディズニーピクサーアドベンチャー展に行って来た!」

←写真もたくさん撮れたのね☆よかったじゃーん♪♪

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<耳に残る「ドン」でした。

A.ドンドコドン! / 水木一郎

B.ドン・ズバ / 由美かおる(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「ジャニーズWEST」をご紹介しています☆

OA曲:『パリピポアンセム』『I got the FLOW』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:RAMMELLS

ALタイトル:『Authentic』(2017.12.06リリース)

 

まるてん