1月18日、木曜Posh! 終了しました

2018年01月18日

 

532回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは「ニコイチ!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「ニコイチって、シルビアと180を組み合わせた車『シルエイティー』のことだよ、と主人に教えてもらいました!」

←そうですそうです!『車の?』って何通か頂きましたー。

「歌とトーク!ってことで、あの方です♡」

←ん?ビッキー吉田…じゃないですね、さださんですね(笑)日曜、お待ちしてます♪

「さっき『ハイカラ』と聞こえましたが…私はハイボールに餃子です!」

←それもイイです!イイですよっ!!

「カレーとチーズの組み合わせでしょうか…」

←超人気のトッピングですよね♪ まろやかさアップ☆

「ご飯と、お好み焼き!」

←これはツワモノだわ(笑)関西に移住出来ちゃうね♪

「私はラズベリージャムとヨーグルト!もしくはパンケーキ!」

←ぬあー(>_<) ジャムたっぷりめでお願いしまーす!!!

「夜更かしと、お菓子!」

←わかるよ!暗くして映画館気分♪ 大画面のテレビが欲しくなるよね~。

「ホットワインとシナモンの組み合わせが好きです」

←この季節は、ホットワイン飲みたくなりますね~♡久々に飲もうかな!

「千切りキャベツにはソース!!」

←私も!モリモリ食べられる☆

「黄色のカーネーションとオレンジ色のカーネーションの組み合わせ!」

←可愛い~♡私も好きです!かすみ草が入ると確かに華やかですね♪

「『ドン』と『ズバ』の組み合わせが最高だと思います!」

←コレね(笑)私もまったく同じ意見です。頭から離れない…(>_<)

「『はやぶさ と こまち』のニコイチかな…」

←お久しぶりの鉄子さん♪ 連結の解除が切なく見えるのはすごーく納得。

「酒とタバコっす!もうどっちも止めましたけど…」

←両方スパッと止めるのは大変そうだなぁ周りを見てると。でも、さすがです!

「あべさんと、ポッシュ。どう??(笑)」

←複数頂きました(笑)あと『阿部さんとまつみさん』『阿部さんとSディレクター』も。嬉しいな、そう言ってもらえるの。もっと精進します!

「うちの双子の息子たち、同じ学校に通ってるのでアパートは2人でひとつです」

←ルームシェアしてるんですね♪そう、今週末もしっかり水抜きしないとヤバいと思います!

「私は双子…就職で離ればなれになり初めて、どれだけ姉を頼っていたかに気づいたんです」

←お姉さんも同じように、気づいたことがあったのでしょうね。双子のきょうだいにも憧れたなぁ…。

「ランドセルに傘!ランドセルと背中の間に傘をさすことで、両手が使えるんだよ!」

←すぐズレるよね、それ(経験者・笑)

「ふてぶてボーイズ、直接対決です!!」

←本当に詳しいねー!閣下が付けたというその愛称、大事にして頂きたいわ~♪

「野菜高いね~(>_<) じゃがいも、にんじん、もやしで乗り切ろう!」

←最近の私もやし炒めとゆで卵率高いの!スゴイ!…見てた?(笑)

「さおりんの『裏ビデオ?』観たよ~!!」

←ちょ(笑)さすがに放送では読めなかったわ!笑いました!裏ウインターストーリーね☆観てくださってありがとうですー!

「普段お利口さんな長女の、突然の反抗期…」

←小学校に入る直前で、色んな感情が入り混じってるのかな…今度先輩パパママに聞いてみますか!

「先週から、ミネラルウォーターを1日2リットル飲むことにしました!」

←デトックス効果は確実にありますよね!健康な身体づくり、大事です♪

「録画してた文士劇を昨日観たけど、豪華な顔ぶれでビックリ!今年は是非観に行きたい!」

←是非です~♪…といいつつ、出演者はまだわからないですけど(笑)

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:痛風」さん、「RN:右目右耳(以下略」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

※21日(日)に盛岡劇場でおこなわれる

「ビッキー吉田とケロケロ団」の公演にお運びくださる方、

会場でお待ちしています!

どうかお気を付けてお越しくださいませませ~♪

 

まるてん