ケロケロ☆第227回

2018年01月28日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第227回

クイズ大会:「ビッキー吉田はライブでなに歌う?」

 

M1. サボテンの花 / チューリップ

M2. 時代おくれ / 河島英五

M3. りばいばる / 中島みゆき

M4. さようなら / NSP

M5. 青いリンゴ / 野口五郎

 

 

ビッキー吉田とケロケロ団のコンサート

『リサイクルショー』が無事に終了し、

少~し声が枯れた状態での収録となったビッキーさん。

必死に水分を摂り、のど飴をなめていました…。

 

たくさんの方にご参加いただいたクイズ大会!

コンサートで歌った曲を全部ふりかえったわけではないですが

なんとなく、思い描いていただけたでしょうか。

 

次回はまた、月イチリクエストに戻ります♪

みなさまお付き合いくださいね♡

 

 

▲ほら!ライブやってる感~!カッコイイですね☆

 

 

さて!

来週のテーマは「フォークはやっぱりライブがイイね!」

 

コンサートを終えたビッキーさん、

来場されたお客様からすごく反響があったと喜んでいました。

それも踏まえて、次回はライブ盤の音源から

フォークソングをご紹介☆どうぞお楽しみに~!!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月のテーマは「寒さに負けるな!東北フォーク」です。

東北6県出身のフォークシンガーの曲、

なんとなく東北を感じる歌詞の曲…。

あなたが考える、この時期に聴きたい東北フォーク!

エピソードも添えて送ってくださいね♪

お待ちしています☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html