1月29日、月曜Posh! 終了しました

2018年01月29日

 

535回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

風邪やインフルエンザにかかってしまった方、

ご家族がかかってしまった方…。たくさんいらっしゃいました。

どうかお大事になさってくださいね。

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「さおりんオススメの、小腹を満たすものってなに??」

←最近は『ミックスナッツ』です!塩分もちょっとあるやつ。満たされます。

「英語のツイートを『日本語に訳す』にしたとき…アレどうにかなりませんか?」

←『ちーがーうーだーろー!』の連続(笑)ケリー王て(爆笑)1周まわって楽しむしかない!

「なんか今日、ぜんぜん部屋が暖まらない…」

←そんなに付けてるのに??どっか窓開いてるよ絶対(笑)

「ドラマや漫画で出てくる『ひょんなことから』。日常生活ではまず、ないっ!」

←ひょん、ね!確かに(笑)

「レジでお金払う機械、レシート引っ張っちゃって『係の人を呼んでください』ってレジちゃんが…」

←セルフレジですね!確かに引っ張りたくなる気持ちはわかります(笑)

「さおりん、3月4日には魚市場で『毛ガニまつり』があるよ!」

←なんですと!行けるかなー、行きたいなー!!

「両替機。1万円札対応だったので入れたら…なんと百円硬貨が100枚…」

←うそでしょー!!『途方に暮れる』とはまさにその事だわ…。

「寝てる人の顔にいたずら書きする時、圧倒的におでこに『肉』が多いよね!」

←まずそれが思い浮かびますもんね!やったことないけど(笑)

「湯田の雪合戦、さおりんは出たことありますか~?」

←ないですぅ!出る勇気もない…怖くて(笑)観戦はしてみたい!

「プラモデルイベントに参加するため、色々準備中です」

←お兄様の分も…なかなかの荷物になりそうな。でもワクワクしますねー!

「角松さんのツアー日程が発表になりました!」

←そうかー、東北は仙台だけなんですね。私も行きたいなぁ…。

「ボス、『思い出し泣き』したことありますか?」

←ありますとも!私『憑依型』なので、入るとすぐ泣けちゃう!

「さおりん!しちゃった!!家族でスマホに!」

←『しちゃった』から言うのやめなさいよ(笑)大丈夫!触ってるうちに慣れるから!

「早採りわかめを頂いて、しゃぶしゃぶにして食べました!」

←羨ましかーっ!!見た目も味も、サイコーよね♡

「歴史文化館・先人記念館・県立美術館を相方とハシゴしてきました!」

←贅沢なハシゴだ…☆『篠山紀信 写真力』は私も行きました!また行きたいくらい、感動っ!

「息子がたまごっちにハマりました…」

←チビちゃん2人プラス、2個のたまごっち…賑やかだなぁ(笑)

「姉の『アンサンブルソノリテ』定期公演会に行って来ました!」

←お姉さまパーカッションなのね!私もティンパニー・ドラムなど…同じのやってました!ナカーマ☆

「部屋に隠しカメラを仕掛けても『静止画か?』ってくらい同じ位置に居ます」

←それは動かな過ぎだけども(笑)オンオフは上手に切り替えないとね~♪

「右足の弁慶さん強打…悶絶……」

←待って!読んだだけで私にも激痛ががが!!お大事になさって~(>_<)!!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<肉でした。

A.キン肉マンGo Fight! / 串田アキラ(←この曲をオンエア♡)

B.日本印度化計画 / 筋肉少女隊

 

【ジャニ学】

今日は5週目!ノンストップリクエストでした☆

OA曲:『象(関ジャニ∞)』『ミソスープ(テゴマス)』『DESTINY(KinKi Kids)』

『ケジメなさい(近藤真彦)』『Wonderful Life(&G)』『赤い果実(Kis-My-Ft2)』

『自分のために(TOKIO)』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:Brian the Sun

ALタイトル:『the Sun』(2018.01.10リリース)

 

まるてん