2月12日、月曜Posh! 終了しました

2018年02月12日

 

539回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

お休みの日なのにたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「こどもの入学準備、名前書きしながら聞いてます…」

←「名前書いてる」ってメッセージ、何通も届いてました!大変よね、算数セットとか…涙

「ついに我が家に、電動ミシンがやってきたよ!!」

←そうか、チビちゃん春から幼稚園なのね~♪Sディレクターと私も、ミシンほしいのよ~!

「昨日は今月唯一の家族一緒の休み。出かけずにみんなで大掃除を…」

←みんなで大事なおうちをキレイにして、外食に出かける…なんだか最高の1日でしたね♪

「娘とバレンタインチョコ作りました!その流れから夕飯作りを手伝ってくれてます♪」

←パパの分も作って、楽しい時間になりましたね☆晩御飯も美味しいだろうな~。

「バレンタインにもらえそうにないから、俺からの逆チョコもらってくれませんか?」

←パラソルチョコね♪ありがとうございまーす!!

「先日はハピバ飛ばしありがとう!反抗期の息子も、喜んでニヤニヤ…」

←聞いてくれたのね家族で(笑)ニヤニヤしてたかー、いい子だ!!

「川崎から舞台を観にきました!2日借りたレンタカーの走行距離600km!」

←おおー!雪道運転タイヘンだったでしょー!ご無事でよかった!また遊びにいらしてね♪

「今日は黄ニラ記念日ですが、さおりん黄ニラは好き??」

←嫌いじゃないけど…そういえば何年も食べてない気がする!!!

「朝にカレーの話をたくさん聴いたので、昼はカレー肉そばを…」

←出汁が絡むアツアツのやつですか!くーっ!食べに行かねば!!

「さおりん、今年ミカン食べました??」

←2個食べた!通算2個!でも足りないなぁ。風邪予防のためにも食べなきゃー!

「今週、期末テストがあるので勉強してたんだけど…」

←そうなのよ、勉強中って食べちゃうのよね…。いいの!ダイエットは明日から!

「某サイトの『見たぞ、オリンピック』というページ。愛情込めて小林兄弟について書いた投稿があって【おやつ番長】さんでした」

←さすがですねー!知ってる人だと喜びも何倍にもなるというか…。

「銭湯に行ったら、自前のドライヤーを貸してくれた女性がいました」

←助かりますね~!備え付けのドライヤー、ターボが弱いから…。ありがたし!

「先週は身内に不幸があり…今日は仕事ダメダメでした…」

←心も身体も疲れちゃってるのかもしれませんね。チョコ作りで気分転換できますように!

「一緒にラジオを聴いてた旦那が『アベサオリは優しいな』って…」

←でしょ(笑)てか、前から知ってたくせにー☆

「一昨日は息子の幼稚園で作品展がありました!」

←息子ちゃんの成長が見えて、嬉しい時間でしたね!はなまる!!

「通販で『裏ボアパンツ』を買ったんだけど…」

←やーだー!そんなにイイの?私もほしーい!!

「わんこそば大会、出場してきました!記録は105杯…」

←ぜひ、次は東家さんで☆105杯食べれば手形がもらえます☆

「あべさん、もしかしてスピードラーニングやってるんですか??」

←マンハッン~!のことですね(笑)私はスピードラーニングのCMを聞き流してるだけです(汗)

「レイラちゃん、残念でしたね…」

←キリッとしててとってもカッコよかったですよね!これからも期待&応援します!

「Kis-My-Ft2って、自分の足にキスできるくらい、体が柔らかいの??」

←そんなわけないでしょ(笑)…いやまて、彼らはジャニーズ。体柔らかいかもしれないな…。

「あのドラマでキムタクの眼鏡姿好きになって、伊達メガネ買ったり眼鏡の人好きになったり…」

←わかります!ドラマに影響されちゃう年頃ってありますよね!

「フミヤさんのこの曲は放送委員の時に…」

←まだCDの扱いに慣れてないときって、そのトラブルありましたよね(笑)

「スピード感、大事ですね!だからすぐ投票します!!」

←ありがとうございます(笑)突っ込みはすぐね、すぐ!

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<振り返るでした。

A.大空と大地の中で / 松山千春(←この曲をオンエア♡)

B.TRUE LOVE / 藤井フミヤ

 

【ジャニ学】

今月は「Kis-My-Ft2」をご紹介しています☆

OA曲:『Give me』『Love meee』『Only One』『WANNA BEEEE!!!』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:BoA

ALタイトル:『私このままでいいのかな』(2018.02.14リリース)

 

まるてん