2月26日、月曜Posh! 終了しました

2018年02月26日

 

543回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「微熱と寒気が…。今晩中にガッツリ治したいです」

←風邪「ひきかけ」のメッセージ今日ずいぶん届きました。春が見えてきてどうしても気が緩んでしまうのよね。みなさん今晩で治りますように!

「タカヤアリーナで開催されてたスイーツフェアに行ってきました!」

←イチゴのティラミスは魅力的~!てか全部魅力的~!!

「カーリングの中継で『おやつタイム』がクローズアップされるとは…」

←ホントですよね(笑)でも『団らん』っていいな、と思いました♪

「明後日、職場の指導員さんが退職されます。お別れするのはつらいなぁ…」

←わかります。明後日は涙のお別れになるかもしれないけれど、笑顔で記念撮影してね!

「東下り行列の義経役、平成9~10年の流れがグーです」

←羽賀研二さんから野々村真さんへの流れですね!わかります。

「夕飯は豚キムチ。余ったら明日、チャーハンになります!」

←どっちも好き~!どっちも食べたい~!!

「ポッシュに友人も投稿していると知って、最近耳をダンボにして聴いてます」

←次会ったとき『ラジオネームを当てようのコーナー!』ができるね♡

「ラジオの楽しさを教えてくれた人が3人います。その1人が嘉門さんです」

←代表的なレギュラー番組、いくつもありますものね♪

「嘉門達夫さん、『嘉門タツオ』に改名していたのですね…」

←あなたのメールで知りました!ホントだ…去年改名されてた…。

「弟家族が北見市民なので…今年の帰省土産は『赤いサイロ』で決まり!」

←さすがのカーリング効果!どこも売切れてますよね~!

「店の雪かきで、この度とても芸術的な山脈ができました!」

←北アルプスが!!相当降ったんですね…。お疲れ様です!(もう少し降るかもなぁ…)

「雪かきしてるときに『殿(iPhone)』を落としちゃって…」

←具合が悪かった殿がかえってきたのね!おかえりなさい!

「私にとっての春は、3/21♡田島貴男さんの弾き語りライブなの!」

←そうだー!市民文化ホールでした♪ たくさん会えて嬉しいですね☆

「最近は月曜か木曜がお休みなので、わくわくしてます♪」

←あら☆いいこと~!夕方はポッシュとともに!!

「某レンタルショップで、当て逃げされました」

←なんたらー(>_<) でも見てる人は見てるんですね。

「先日ライブ参加したら、近くでリフトした人が私の足の上に背中から落ちてきて…」

←1週間松葉杖ですか…それは本当にツライですね。ライブの楽しみ方も考えないと…。

「お家の片付けをはじめました。やり始めたものの先が見えず…」

←義務みたいにしないで、楽しみながらにしましょ!1日30分って決めちゃうとか!

「この前チビと北上のパルで遊んだ時に…」

←ちょっとずつお兄ちゃんになってるんですね。成長を見届けられるって、とてもステキ☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<包むでした。

A.ギョウザ食ベチャイナ / PAN

B.崎陽軒 シウマイ弁当の歌 / 嘉門達夫(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「Kis-My-Ft2」をご紹介しています☆

OA曲:『YES! I SCREAM』『いいね!』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:ヤバイTシャツ屋さん

ALタイトル:『Galaxy of the Tank-top』(2018.01.10リリース)

 

まるてん