ケロケロ☆第234回

2018年03月18日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第234回

テーマ:「咲き誇れ!花たちよ!」

 

M1. きんぽうげ / 甲斐バンド

M2. ふくじゅ草の咲く頃 / がむがむ

M3. ムラサキの花 / 山崎ハコ

M4. 花の伝説 / GARO

M5. 赤い花白い花 / 赤い鳥

 

 

「赤い花白い花」は、音楽の教科書に載っていました。

小さい頃のことって何故か記憶がハッキリしていて

この曲も諳んじていました(笑)

 

花が咲く季節。ワクワクしますね♡

何度もブログに書いていますが、

春の本当の美しさを私に教えてくれたのは、岩手です。

今年ももうすぐ、そんな春を迎えられるのですね。

おそらく番組は4月以降も継続しますので(爆)

今後ともよろしくお付き合いくださいませませ♪♪

 

 

▲あの人の「噛み」に~ この花さしてあげよ~(笑)お似合いです♡

 

 

さて!

来週は月イチリクエスト!

テーマは「ありがとう・さようなら」

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html