7月2日、月曜Posh! 終了しました

2018年07月02日

 

579回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「汗拭いてハンカチ見たら茶色!『えっ汗茶色!?』ってビックリしたら…」

←ファンデーションでしょ(笑)久々のメッセージで笑わせてくれてありがと♡

「今日の夕飯はいつもより「しょっぱめ」かも…」

←西日に照らされながら夕餉の支度!お疲れ様です☆

「いよいよ、冷房のお世話になります!!」

←うん、無理せず使いましょう!キンキンにしなくてもだいぶ快適なハズ!

「あと5か月でスキーシーズン!」

←ちょっと待って早い(笑)夏の事もうちょっと考えさせて!

「部屋で猫の写真を撮ろうとしたら、何もない白い壁のところで『顔認識』が作動…」

←これは本格的なヤツですね…やだなやだなー!怖いな怖いなー!!

「あまりにもあちゅいんで、今「ピノ」食ってます♪」

←ハート型とか星型とか入ってました??

「ファミマカフェにハマっています♪」

←色々ありますもんね☆たまにはフラッペもイイかもよ♡

「先週のポーランド戦、どこで観てましたか??」

←家で観てましたー!ちなみにスポーツ中継ってラジオで聴くのも好きなんです♪

「明日から仕事復帰!育休3か月って短い…」

←母ちゃんの頑張り、きっとチビッ子たちも傍で見てます!無理せずご自分のペースでね!応援してます♪

「盛岡八幡宮へ、お宮参りに行ってきました」

←暑い中たいへんでしたね…。娘ちゃん、すくすく元気に育ってね♡

「近所で迷い犬を保護しました」

←おおー!飼い主さん見つかって良かった!

「息子のギプスがやっと外れた…。さおりん骨折したことある?」

←おめでとう、息子っち!…骨折経験ナシです、私…。

「一昨日は、館ヶ森アーク牧場のラベンダーを見に行ってきました!」

←わー!ここ行きたいトコ(>_<)!! ラベンダーソフト羨ましい~!!

「ユニクロにリラコを買いに行ったら…ベルばらTシャツ発見!」

←そう!それです私が先週着てたヤツ☆

「Takamiyが新曲『薔薇と月と太陽』をリリースします!」

←限定版のジャケットは池田理代子先生の書き下ろし!完璧ベルばらやーん♡

「今の仕事に就いてから今日で丸10年!」

←喜びも悲しみもいっぱい積み重ねてきたね。今日はパピコ!いっぱい食べていいよ♡明日からも頑張ろう!

「絢子さまの記者会見を見て…」

←明日がどうなるかは誰にもわからない。日々の幸せ、大事にしましょうね。

「私が飲むのは、ズブロッカか日本酒…」

←ビールは飲まないんですねぇ。ズブロッカかぁ…久々に飲みたいな(笑)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<復活!!でした。

 

A.さぁ / SURFACE

B.おさえきれない この気持ち / T-BOLAN(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「少年隊」をご紹介しています☆

OA曲:『仮面舞踏会』『日本よいとこ摩訶不思議』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

※今日の選曲は6/27(水)リリースの

『TETSUYA KOMURO ARCHIVES』からでした!

 

まるてん