ケロケロ☆第250回

2018年07月08日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第250回

テーマ:「カタカナか名?」

 

M1. わたしが望むのは / 中山ラビ

M2. 八月の濡れた砂 / 石川セリ

M3. かもめ / 浅川マキ

M4. 呪い / 山崎ハコ

 

 

ホントだー!

名前がカタカナで2文字のフォークシンガーがこんなに!!

 

こういう括りも、面白いですね☆

にしてもハコさん…何度聞いても震えます。

「さすが」の一言です。

 

 

▲『ヨイショっと…あ、これは肩からカナ?』毎回よく思いつくなダジャレ…。

 

さて!

来週のテーマは「ケロケロ・メッセージ!!」

 

今回の放送が250回目だったこの番組。

これまで本当にたくさんのアーティストの方に

ゲストで来て頂いたり、コメントを頂戴したり

お電話でインタビューさせていただいたり…。

聴いてくださる方はもちろん、

アーティストの皆様にも支えていただいているのです。

しっかり振り返っていきますよ!お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「ノリ・ノリ・フォーク!」です。

「これ聴くとノッちゃうんだよね~♪」という

気分が上がるフォークソング、ありませんか?

こんなエピソードがある!という方は添えていただいて

是非ノリノリフォーク、送ってください!

お待ちしています☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html