7月19日、木曜Posh! 終了しました

2018年07月19日

 

583回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「会いたかった~!!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「会いたい人は…、まぁねぇ…。いるけど……。」

←出してあげるよ私が『スナオニナ~ル』って薬を!だから、ねっ!!

「学生時代の友人に14年ぶりに会いました~!」

←最高でしたね、その女子会!盛り上がっただろうなぁ…♪

「会いたいのはラッセン!」

←ドクターストップ中なのね…。ゆっくり治して、また来日してほしいですぅ。

「4年前に亡くなった、おばあちゃんに会いたいです…」

←野菜の美味しさを教えてくれたおばあちゃん♪そばにいてくれてると思いますよ!

「会いたかった人は、高橋優くんです!」

←会いたくて、会えた人だ♪ 9月の秋田も楽しみですねぇ。

「昔好きになって、その後なかなか逢えずにいた大好きな曲に…」

←逢えたんですね、この間の日曜に!しかもラジオから!凄い!!

「今度の日曜に、孫くんが…初来盛します!」

←『会いたかったー!グリグリ!』ですね♡ 暑いから気を付けて~!

「一般人なのに、身分不相応にも色んな著名な方に会えちゃってる…」

←すごい面々(驚)杉浦日向子さんかぁ…本当に貴重な経験ですね!

「昔バンドやってた頃に知り合った連中…先週の土曜に会っちゃったんです~」

←つい飲みすぎちゃうね(笑)近藤氏に会うのは…年イチくらいかしら。

「年に1回会えるかどうかの遠距離恋愛してた時、彼女が会うたび『会いたかったよ』と…」

←その方が今の奥様ね?やーんステキなお話!!!

「逢いたかったのは、パンダ!」

←あー!最強の癒し!会いたいなぁ私も…(>_<)

「あべまつみの二人に会いたかったので、夏スぺに行きました!」

←これ何通もいただきました…本当に嬉しいですぅ(涙)ありがとう!

「夏スぺは家で聴いてました。ブログから楽しい雰囲気伝わってきましたよ~」

←読んでくださったのね、ありがとう♡次はお会いできるといいな♪

「喉が渇いたので『飲み物ない?』と聞くと嫁が『ない!梅干しならあるけど…』」

←嫁ちゃんサイコーね!ホップ畑を見て『ビール畑!』て(笑)

「仕事で煮詰まったときは阿部ちゃん。やる気2割アップします!」

←いえーい!(謎) 5割アップできる人間になるよう頑張るぞ☆

「27日からはいよいよ夏休み!小学校最後なので思う存分楽しみます!」

←家族でお出かけもできるのかな?思いっきり遊んでね~☆

「上司が私の悪口言ってたって、同僚から聞いてちょっとショック…」

←部下の悪口言うなんて…(怒)でも、話を聞いてくれる先輩がいて幸せよ。そんな上司に負けるなー!!

「『来年も…いや、その前に会えるかな』っていうツイート…あーん気になる!」

←うふ♪ 来年夏まで待たなくても、またイベントやります♡ってこと、かな?

「配属先が変わって新しい職場に…。なかなか慣れなくて疲れが溜まってきちゃった…」

←暑さもあるし、無理しないでくださいね!もちろん全力応援!!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

※今日はコーナーお休みしました。

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん