日別アーカイブ: 2018年8月5日

ケロケロ☆第254回

2018年08月05日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第254回

テーマ:「夏が好き!」

 

M1. 海風 / 風

M2. 夏まつり / 井上陽水

M3. 夏はにぎやか / NSP

M4. 精霊流し / グレープ

 

 

今年の夏は本当に…

「夏らしい夏」というより「暑すぎる夏」かもしれません。

汗もたくさんかいてベタベタ…(なんか嫌ぁねぇ・笑)

というわけで、『ベタな夏フォーク』をお届けしました!

 

果たして、お盆を過ぎると一気に涼しくなるといわれる

岩手の今月後半はどうなるのか…。

気になるところです。

 

 

▲「最近つま先が みえません」というTシャツ ←本当に見えないらしいです

 

 

さて!

来週のテーマは「これが夏歌謡!?」

 

「夏かよっ!」っていうダジャレみたいなカンジなのか

ちょっと歌謡曲に寄った選曲になるのか…。

来週も楽しみですね☆

みなさまご期待ください~!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

8月のテーマは「涼しさ感じるフォーク!」です。

風を感じる曲だったり、

背中をヒンヤリと汗が伝っていくような曲だったり…。

あなた流の「涼しさを感じるフォークソング」を

エピソードも添えて送ってください!

お待ちしています☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html