日別アーカイブ: 2018年8月23日

8月23日、木曜Posh! 終了しました

2018年08月23日

 

593回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「あー脱休み!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「私は仕事をしてるほうがラクなので、めちゃくちゃ元気です!」

←休み明けでもめちゃ元気☆いいですね~♪

「脱休み、完璧でした!飲みたいだけ飲んでたビールの量を元に戻し、ビール腹には運動して汗を流し…」

←本当に完璧だ(笑)お財布と肝臓にやさしいあたりも、さすがです☆

「帰省が短くて済んだので、こっちに戻ってきてから「脱休み」!」

←脱休みでゆっくり休めたのね(笑)それはそうと、本当にお大事に…。

「高校の時、夏休み明けの登校日に来なかった友達。キャラ的に『忘れてるな?』と思ったら…」

←駅のホームで倒れて運ばれてたなんて!ドキッとしちゃうー!

「子どもたちの夏休みとともに始まり終わった、私の夏休み…」

←午前中のお昼寝、最高!眠る幸せ、噛みしめたんですね♡

「子どもたちって切り替えが早くて感心しちゃいます…」

←学校が始まったら始まったで、友達に会えるのも楽しみなんですよねぇ☆

「脱休みで家の中が静かになりました…」

←なるほど…ちびっ子たちが通い始めて痛感する部分。そして奥様の機嫌(笑)

「夏休みをこれからとるんです!今から楽しみ~☆」

←9月に入るとお出かけしやすいかも。暑すぎず…。楽しんでくださいね!

「先週の休みに2日連続ライブで幕張に!休み明け、寝てる時以外、眠い!」

←次のお休みには壁と布団に挟まれるヤツ、やりましょう♪

「〇〇婚に応募してます…当選してるかなぁ??」

←当選してるとイイですね!そしてステキな出会いがありますように☆

「事務所の窓を開けたら、アマガエルが入ってきましたー!!」

←ビッキー吉田さんじゃないですね?(笑)カエルが苦手な47歳男性…いるいる!大丈夫!

「空がキレイなのでメールしました!見れるかな?」

←見てましたよ~!今日は黄色やオレンジ色が強めでしたよね!ありがとう~♡

「昨夜9時頃、海沿い抜けてすぐキツネ、少し走ってタヌキ、さらに走って鹿の親子連れ3頭!」

←一晩でそんなに会えるの!?暗いとビックリしますけど、私も会いたいなー。

「阿部ちゃんは吹奏楽部やったんやのー。私もでした」

←おお!ナカーマ!私は6年間でしたが楽器いろいろやったなぁ…。

「土曜日の夏祭りの司会、精一杯つとめたいと思います!」

←うんうん!7年つとめ上げてきたんだもの、有終の美!しっかりね~♡

「夏休み中に登校日があるので、8月まるっと実家に居られず残念…」

←千葉もそうでした。8月の後半に一度登校しなきゃならないヤツ…。

「阿部さん!Sディレクターにバチが当たるとか、ないから!」

←あなたは騙されている…!!!!!

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、「RN:雨犬」さん、「RN:元三十路手前のえそボンズ」さん、「RN:右(以下略」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん