日別アーカイブ: 2018年8月6日

8月6日、月曜Posh! 終了しました

2018年08月06日

 

588回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「この前、カッパ捕獲許可証の写真の更新をしてきたよー!」

←色のグレードアップあるんだ!いいなぁ!チビッ子、ゴールドになったら見せてね~☆

「弟家族にもらわれて行ったワンコが里帰り中」

←やーん夢のよう…ワンコたちと私も遊びたい~(>_<)!!

「暑い日続きなのでちょっとでも…と思い、ホラー小説買ってきました!」

←ちょっと気温戻ってからでも…。今夜だと寒くなりすぎそう(笑)

「もみ上げの白髪が気になってすぐバリカンで刈り取ってしまってます」

←もみ上げって白髪出やすいですよね…(悲)ポンパ&ダックテール、似合いそう♪

「さおりん!美味しいお肉食べたいね!」

←ホントだよ…どなただったかしら、前沢牛当たったって方…(欲)

「お昼に食欲がなく、今お弁当食べました…」

←ふ、二日酔いだったんですね(汗)楽しかったんだ、息子氏と一緒で♡

「あべっち、ワイドナショー観た??」

←観ましたよ!つば九郎と前園氏の絡み…(笑)

「ティーナカリーナちゃん!かっちょいいエンターテイナーだったなぁ…」

←秋にも帰ってきますから是非☆私も行きたいなぁ…。

「雨の中、軽トラ市へ行ってきました!」

←今期中に一度行きたいなぁ…頑張らないと!!

「寒いので、内緒だけどヒートテック着てます!!」

←結構居ましたよ、今日着てるって人(笑)いいと思うーー!!

「『あせも』かと思ってたけど…『帯状疱疹』でした」

←運動禁止なんですね!なんたらー。お大事になさってくださいね!

「ありフェスに行ってきました!」

←おおー!楽しめたようでよかったです!その後の接待も含めて…♪

「高校時代の松坂大輔氏、吉田沙保里選手に似てる…」

←あぁーそう言われれば!…うん、噛みしめるたびに似てる気が!笑

「久々に高校の同級生とごはん。会って話すっていいね~♪」

←電話とかメールより、顔見ながらだと伝わる気がしますよね♡

「さんさが終わって祭りロス、急に肌寒くなって暑さロス…」

←ロスロスで思い出すのが『ロス・インディオスとシルヴィア』てあなた(笑)

「県立美術館の『うるわしき美人画の世界』を見てきました!」

←これ行かなきゃ!「美」の観点って人によって違いますよね!それを見比べたい!

「肴町の七夕祭りには行きましたか?」

←まだなんですー。明日行けるといいなぁ…。

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<千葉県結成アーティストでした。

A.One Night Carnival / 氣志團(←この曲をオンエア♡)

B.プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN

 

【ジャニ学】

今月は「Sexy Zone」をご紹介しています☆

OA曲:Sexy Zone』『Sexy Summerに雪が降る

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:ハンバートハンバート

ALタイトル:『FOLK 2』(2018.07.25リリース)

まるてん