日別アーカイブ: 2018年8月20日

8月20日、月曜Posh! 終了しました

2018年08月20日

 

592回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「金足農業がんばれーっ!リクエスト色々したいけど、福山さんの曲もイイよねぇ♪」

←金足農業への応援メッセージたくさん届きました!福山さんの例の曲は、明日の朝もしかすると…??

「高校野球ってブラバンの演奏気になるよね。パラ銀やYAH-YAH-YAHに反応しちゃう…」

←ブラバン出身の私も同じくです♪ 一世風靡セピアはもちろん『ソイヤッ』言わなきゃ!

「昨日ちょっとお出かけしたら、車の中でイチャイチャしてる男女が!」

←バックミラーから丸見えだったのね(笑)仲良しはイイけど安全運転でっ!(敬礼)

「ふたつの台風、かなり心配です…」

←本当ですね。予報もこまめに確認しましょう。

「スーパーに寄ったら秋物の商品が…」

←そう、お盆過ぎたらもう秋商品ですよね…。スーパーだけじゃなく色んなところが。

「軽トラ市でロービー丼はまだ食べたこと無いけど、極太フランクはお世話になってます!」

←噛むと「バツンッ!」と弾けるんだ、あのフランク!食べたひ~!!

「『半分、青い。』観てる?主人公の子どもの「かんちゃん」があべっちにに似てるの…!」

←観てないんですが…そういわれると観たくなる(笑)確認しなくちゃ!

「『メタルマクベス』観てきましたー!おもせがったー!」

←いいなー!劇団☆新感線の作品は何度か観てますがRSはまだなんです…(>_<)

「ようやく、ゴルゴ13 盛岡展を見てきました」

←おお!確かにラーメン屋さんに置いてある率高いかも…。わが実家にも揃ってますよ♪

「家族3人+αで、箱根湯本に1泊してきました!」

←4人家族になる前に、遠出&結婚10周年♡旦那様の心遣い、嬉しいですね!

「入院中の父。食事ができるようになり、顔色も良くなってきた気が…」

←ちょっと安心しました!毎日病院に通うの、私も経験があります。良くなってきてるのを確認すると、こちらも元気になるんですよね。

「友人の結婚式の披露宴用に動画を作成を。徹夜で眠い…!」

←うわー!期限付きのものって緊張しますよね…でも、期待に応えられるようファイトです☆

「バスに乗り間違えてたー!ちょっと多く歩いて帰ります!」

←方角はあってたのね(ホッ)。真逆じゃなくて良かった、と思うことにしよう♪

「剛くんファンの娘が『V6の健くんのファンになった』と言い出して…」

←健くんが手話を始めた理由を知って、彼のファンになったって人は多いですよね!盛岡でもいくつか講座や教室があるみたいですよ!

「はるなんが秋のツアーで、モー娘。およびハロプロを卒業…」

←飯窪春菜さん。メンバーとして得たもの・気づきがたくさんあったんでしょうね。これからも応援していきたいです。

「さおりん、お盆は何してたのー??」

←お盆は仕事です♪ 夏のお休みは、母と一緒に東京でワイワイ♡

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<安全・危険でした。

A.真夜中すぎの恋 / 安全地帯

B.危険なふたり / 沢田研二

ドローでしたので両方おかけしました~♡

 

【ジャニ学】

今月は「Sexy Zone」をご紹介しています☆

OA曲:『Sexy Zone』『King&Queen&Joker』『君にHITOMEBORE』

『Lady ダイヤモンド』『バィバィDuバィ~See you again~』『スキすぎて』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

 

まるてん