ケロケロ☆第259回

2018年09月09日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第259回

テーマ:「沙織の朗読フォーク!」

 

M1. 生きてるって言ってみろ / 友川かずき

M2. 花嫁 / はしだのりひことクライマックス

M3. これ以上 / 松山千春

 

 

久しぶりー!の朗読でした。

どうやるんだったか…感覚を戻せるか不安でしたが

ビッキーさんの書いた「想い」が伝わっていれば幸いです。

 

反省点はありつつ、

私もあとでゆっくり、聴いてみようと思います。

 

 

▲読んでる読んでる!(そして実は噛んでる…笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「お元気ですか~?陽水特集!」

わぁー!久しぶりの陽水さん特集♪

調べたら、前に陽水さんの特集したのは2014年の9月…。

第50回でした。今回はどんな曲たちかしら♪

ビッキーさんの珠玉の選曲、お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

9月のテーマは「小物が冴えるフォーク!」です。

ラジオネーム:二度泣橋さんの案を採用させていただきました!

ありがとうございます♪♪

歌詞の中に出てくる「小物」が、その情景を際立たせていること

ありますよね!そんなフォークソングを募集します!

(マッチ箱とか、サンダルとか、傘とか…)

お待ちしています☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html