9月10日、月曜Posh! 終了しました

2018年09月10日

 

598回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「特に何かあったわけじゃないんだけど…無気力がしばらく続いているんです」

←何人かいましたよ、『元気が出ない』って方。無理にエイっ!って動かなくたっていいと思います。ただ、いつどこで何が起こるかわからない世の中。もしその何かが今日起きたら…!って想像して、動けるようになった時にゆっくり戻していきましょう♪

「さおりん、青森に行ってきたんだね~ツイッターでみたよ!」

←そうなんです、会社の先輩と一緒に♡矢野顕子ごっこしに行ったの(笑)

「昨日はSMAPデビュー27周年!ってことで全国でファンがイベントを!」

←岩手でもやってましたよね♪ 私もSMAPに元気をもらった一人として、「慎吾列車」アップしました☆

「再配達で来てくれた人に飲み物を…」

←これうちの母もやってます。小さい缶コーヒー絶対渡してる。選ばせず(笑)

「大坂なおみちゃん、いわてジャズ、桃!!」

←フツおたに送りたいことたくさんあったんですね♪嬉しいです!ありがとう!

「披露宴でのスピーチ、緊張したー!ラジオの人って緊張したときどう対処してるの?」

←適度な緊張はアリなんですよ!アガらない程度なら、シャンとしますから!

「電車で若者が隣になると…代謝がいいのかな。熱気を感じる…」

←これわかる気がする(笑)熱い何かが出てるような。

「品川の水族館に行って、イルカのショーを観てきました!」

←イルカってどうしてあんなに癒されるんでしょうね…。元気出て良かったです☆

「ストップザ交通事故のさおりお姉さん!わんこきょうだいの反射材キーホルダーってあるの?」

←存在はしてる気がします。ただ販売してるものか、配布したものかがうろ覚え…。

「先週のハピバメッセージ、タイムフリーで聴いたの!ありがとう!」

←取っておければいいんだけどね~。でも大丈夫、来年も飛ばすから♡

「さおりんも一緒にアメワでミニ四駆やる??」

←あたしはどっか別のとこで山盛りの唐揚げ食べるわ♡お互い自由に!

「阿部さんの実家に行ってきました!」

←実家…から割と近い、ディズニーね(笑)思い出いっぱい!よかったね☆

「釜石大観音の仲見世通りでやっていた『えんむすびマルシェ』へ…」

←溶接体験とな!コレ興味あるー!多分へたくそだけど(笑)

「キュンの話…相手にはパートナーがいて、フェイドアウトすることに」

←そうでしたか…。うん、でもそのままの関係は崩さずにいられそうで、安心しました。

「ファミマで買い物したら、ファミチキ当たりました~ん!」

←やだ!おめ!!そういう期間中なのね…行かねば…。

「洋服はもう秋物にシフトして楽しんでます♪」

←いいですね~!衣替え、もうしたのかしらん??

「北見市に住む弟家族、被害はなかったのですが停電で情報がなく…」

←そうですよね…案外携帯ラジオって持ってない人多いんだなーって感じました。呼びかけないと!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<雨でした。

A.雨上がりの夜空に / RCサクセション(←この曲をオンエア♡)

B.雨の御堂筋 / 欧陽菲菲

 

【ジャニ学】

今月は「ABC-Z」をご紹介しています☆

OA曲:『Love To Love You』『V』『S L Boy』『無限の羽』『JOYしたいキモチ』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:Mime

ALタイトル:『カプリシャス』(2018.09.19リリース)

 

 

まるてん