9月17日、月曜Posh! 終了しました

2018年09月17日

 

600回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「さおりん’s ポッシュ、600回目おめでとう!!!」

←何件も…(嬉)それだけ皆さんブログ見てくださってるってことね。ありがとうございます!!

「連休初日はアウトレットで買い物、昨日は洗車2台と草刈り、今日はゴミ拾い!」

←こんな風に、週末の出来事をきちんと書いてくださる方、今日とっても多かったの♡真面目かっ(笑)

「クロステラス盛岡での公開生放送、楽しみにしてます!」

←ありがとうございます♪ プレゼントとか内容とか、決まり次第お伝えしていきますので~!

「スマホ機種変更…てんやわんやしています(泣)」

←今日も何人かいらっしゃいましたよ。触ってあげて!慣れるのがイチバン♪

「今日は県立図書館で読書してました!」

←古代ローマの本!県内の図書館めぐり、夢のひとつです♪胆沢図書館は出版時代の知人に勧められましたよ☆

「高校野球の秋季大会の応援へ!スタンドには元気なおじいちゃんたちいっぱい!」

←元気なおじいちゃんたちの姿から元気をもらえそう☆球児、ファイトー!

「父が再入院となってしまいました…」

←心配です(>_<) お仕事も忙しそうですし、ご自身も参ってしまわないようにご自愛くださいませね。

「ここで一句。『敬老会 終わって家に けぇろうかい(帰ろうかい)』」

←座布団あげますっ!(フツーに1枚ね)

「最近ホットヨガに通い始めました!」

←すごーい2週間で3キロ減!!いいなぁヨガ…身体伸ばすヤツやりたいです。私はフラフープも休みがち(>_<)

「シルエットの岩手山と、色づいた田んぼがキレイでしたー」

←その景色、私まで見た気持ちになりました♪ありがとうございます!

「スーパーで某沿岸のリスナーさんにバッタリ…!」

←偶然という名の、運命ですわ♡栗ご飯、いいなぁー!!

「えさし藤原の郷に行って、『えんとつ町のプペル』の光る絵本展見てきました!」

←10月14日までかー。でも岩手初開催ですもんね!行きたいなー!!

「おととい、八幡さんのお祭りに行って屋台の特設テーブルで相席した人たちと…」

←まーたステキな出会い、しちゃったんですね♪さすがです☆

「昨日はわが町の秋祭り…。両腕がパンパンです」

←こんな時代だから、そういう時に周りの皆さんとの関係を築いておくことが大事ですよね!もっともっと住みやすくなりますね♪

「1週間分のお弁当おかず作りおき、思いっきりやったよー!」

←がんばったー!!これで明日から1週間、ラクできるね♡

「2日連続でデートしてたら、2日連続で同じ会社の先輩家族に遭遇…」

←行動パターンが一緒なんやな(笑)照れちゃうね♪

「『はなわさんのアルバム』、最高です!ナイスチョイス!!」

←タイトルで引っかかったってのもありますが(笑)とても素敵なアルバムでした♡

「『恋するハニカミ!』観てた~!稲葉さんの曲もよかったですよね!」

←そうそう!「いつかのメリークリスマス」も♡今回はクジで決めたから…(笑)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ハニカミ!でした。

A.milk tea / 福山雅治(←この曲をオンエア♡)

B.クラゲ、流れ星 / 大塚愛

 

【ジャニ学】

今月は「ABC-Z」をご紹介しています☆

OA曲:『Mr.Dream』『アツあつ!?夏フェス☆!!』

『トリプルラッキー!!!』『Burn ハート』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:はなわ

ALタイトル:『カラアゲ』(2018.10.03リリース)

 

 

まるてん