ケロケロ☆第262回

2018年09月30日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第262回

テーマ:「月イチリクエスト【小物が冴えるフォーク!】」

 

M1. 千鳥橋渋滞 / チューリップ

M2. 飛んでイスタンブール / 庄野真代

M3. さなえちゃん / 古井戸

M4. オリビアを聴きながら / 杏里

M5. パンプキン・パイとシナモン・ティー / さだまさし

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

みなさんマニアックな小物を出してきてくれて…

ビッキーさんも選ぶのに頭を悩ませていました。

 

私も知ってる曲が多かったので一緒に歌ったり

「確かに小物が冴えてる!」と気づかされたり。

みなさんのおかげで本当に毎月、勉強になっています♡

また来月も、ご参加くださいね♡

 

 

▲う、うん…。小物、冴えてるよ…(いろいろ持ってるだけ・笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「仲間が出来たら〇〇ズ!」

 

確かにグループ名で、「〇〇ズ」って多いような。

次回はそんなグループ名のアーティストをたくさん集めてご紹介☆

どんな選曲になりますか…お楽しみに~!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「秋って言ったらこのフォーク!」です。

ベタにいきましょう!

あなたにとっての「秋フォーク」是非聞かせてください。

エピソードがある方は、それも添えてお寄せくださいね♪

お待ちしています☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html