10月1日、月曜Posh! 終了しました

2018年10月01日

 

604回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「33周年おめでとうございます!」「これからも大好きなラジオ局でいてください!」

←たくさん届きました。ひとつひとつにお返事できなくて申し訳ないけれど…。全部読んでいますし、全部宝物。ありがとうございます!!

「33といえば、楽天の銀次選手ヤクルトの畠山選手の背番号!」

←ねー!岩手ゆかりの選手が♪これ何通もいただきました。コラボすれば~?って。

「リスナーさんをゲストとしてスタジオに呼ぶとか電話つなぐとか…楽しそう♪」

←アイデアありがとうございます☆電話つなぎは、むかし毎週やってたんですよ(笑)

「ラジオ付けたとたんに、まつみさんのハッピーバースデーが…!」

←なぜかこれも何通も届いたんです(笑)あちこちでミラクル…!!

「ついこの間『ほぼほぼ24』やったと思ったら…。35周年でもやってください!」

←再来年か…あたし体力もつかしら…(笑)でも面白いことやりたい!今年も!

「祝・33周年♪あわせて、ハピモニ10周年おめでとう!」

←井門さん大丈夫かな…。心配だなぁ…。

「公開生放送、行こうと思ってます♡」

←これね、たくさんいただいて本当に嬉しかったの。と同時に、なんか緊張してきた…(笑)

「唐揚げ教化月間?魔法の唐揚げ粉あるよ!渡せるイベントないの?ヨネクラのハンドルに括っとく?」

←教化て(笑)唐揚げ教みたいなもんだけども(唐揚げ狂、か…)イベントはとりあえず直近8日!

「台風24号には参った…ボスさん、昨日ちゃんと寝れましたか??」

←泊まりで勤務だったから寝てない…しかも会社にいると音が全く分からず(汗)

「次の台風が発生とのことで、ヒヤヒヤしています」

←あらー!ちょうどその3連休で予定してたのね?夢の国…。ちょっとヒヤヒヤするねぇ。

「イイことしたから、ジャンボ当たる気がする!!」

←お隣の家のカーポートに木が!!風すごかったんだ…。トリックオアトリート!!

「サーモンハーフマラソン、ペアの部にぎりぎり申し込みました…」

←娘ちゃんと出るんですね!楽しみですね~♪

「コーヒーの日♡さおりんはホットとアイス、どっちが好き?」

←真冬もアイスコーヒーを飲む派でした。最近はホットもよく飲みます~☆

「車に乗ってすぐに娘が『今ラジオ聴きたくない!消してっ!』って…」

←ブラスバンド演奏会の帰りだったんだ(笑)ブラバンの余韻に浸りたかったのね…。

「朝晩冷えるし、秋冬物を…と思って出したら、服少なっ!」

←リサイクルショップに出してたのね(笑)新しい服、私も欲しいー。

「昨日はさくらホールでリトグリのライブに参加!」

←彼女たちのライブは元気もらえそうですね~!是非行ってみたい!!

「カワトクで開催中の京都物産展。ANDEのデニッシュ食パン、本当に美味しかった!」

←そうか…明日までだった(>_<) めちゃくちゃ美味しそう、そのパン…。

「今夜はサンマの塩焼き!」

←ギャー羨ましい!今年は最初に食べたサンマ、「つみれ」でした…。

「今、福井国体をしてます!」

←台風にも負けない開会式、素晴らしい☆岩手の選手も自転車スプリントで優勝してました♪

「三枚目乙女のさおり女史、年下っぽいけど怖そうな大一さんなど…楽しませてもらってます」

←志家町から内丸へ!おかえりなさい(笑)ケロケロCMチェックしてくださってありがとうございます♪

「あべっち、ダイエット成功談のコーナー作って作ってー!」

←いや、ダイエット必要ないですから先輩(笑)美人さんだし♡

「久慈琥珀のピアスが欲しいんだけど…」

←え~!工房でももう作れないって??ガーン…。どこかに在庫があればいいのに…。

「軽トラ市で売ってる唐揚げ、美味しいですよ!」

←量り売りのやつかしら?それとも路面店のほう?両方買ったことある~!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<55歳でした。

A.GLORIA / ZIGGY

B.フレンズ / レベッカ(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「」をご紹介しています☆

OA曲:『A・RA・SHI』『Sakura』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

 

まるてん