[Posh! ゲスト] 岡本真夜さん!

2018年10月22日

 

10月22日放送の月曜Posh! 、オープニングに

岡本真夜さんが来てくださいました~☆

 

昨日「Bar cafe the S」さんでの弾き語りライブがありました。

『奇跡のピアノ』を、真夜さんはどんな風に弾かれたのか…

行きたかったなぁと思いつつ、ご本人の感想を伺ってみて。

きっと真夜さんはあのピアノをまた弾きに来てくださると勝手に確信しました(笑)

 

10月10日には21枚目のアルバム『Happy Days』がリリースとなっています。

真夜さんから直接「Mother」という曲が出来たきっかけをお話しいただけて、

リスナーの皆さんと共有できて本当によかった。

 

真夜さんの楽曲は「tomorrow」でのデビュー時から

全く変わってないんですね。

「誰かがこの曲で元気になってくれたらいいな」

その思いで作り続けているんだと思います。

多くの方に届きますように。

 

 

▲真夜さんは背が高くて顔が小さくて、とってもステキでした(興奮)!

 

 

真夜さん、ありがとうございました~!

また是非スタジオに遊びにいらしてください♪

お待ちしていまーす!

 

▼岡本真夜 オフィシャルWebサイト

http://www.mayo-okamoto.com/