ケロケロ☆第266回

2018年10月28日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第266回

テーマ:「月イチリクエスト【秋って言ったらこのフォーク!】」

 

M1. 秋止符 / アリス

M2. 秋の一日 / 下成佐登子

M3. 晩鐘 / さだまさし

M4. 誰もいない海 / トワ・エ・モア

M5. 恋人よ / 五輪真弓

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

憂いを帯びた、もの悲しい曲が多かったでしょうか。

でもそういう曲を聴きたくなるのが「秋」なんですね。

 

今回ご紹介できなかったたくさんのリクエストとメッセージは

すべてビッキーさんも私も読んでいます!

いつも本当に、ありがとうございます♡

懲りずに来月もどうかご参加くださいね。

 

 

▲いやいや、その「あき」じゃないから(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「アイドル・フォーク!」

 

フォークシンガーの中にも、

アイドルっぽい方たちがいらしたんですね♪

どんな顔ぶれになりますか。お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

11月のテーマは「フォークにハマったこの1曲!」です。

あなたがフォークにのめり込む・好きになるきっかけになった1曲を、

思い出とともに教えてください☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html