日別アーカイブ: 2018年11月4日

ケロケロ☆第267回

2018年11月04日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第267回

テーマ:「アイドル・フォーク!」

 

M1. 空飛ぶ鯨 / ちゃんちゃこ

M2. バイオリンのおけいこ / 佐藤公彦(ケメ)

M3. コーヒー一杯の幸福 / Belle

M4. 遠い悲しみ / とんぼちゃん

M5. メモリーグラス / 堀江淳

 

 

「アイドル」と呼ばれたくないのに

売り出し方でそうなってしまったり

人気が出たことで周りの扱いがそうさせてしまったり…。

きっとそういうこと、たくさんあったんでしょうね。

 

今回かけた曲は、これまでにかけたことのある曲ばかりでした。

不思議なもので、フンフンと鼻歌程度だったら歌えちゃうという…。

これも、私にとっては「フォークマジック」です♡

私も今からフォークアイドル目指そうかな♪

 

 

▲また五郎さんのブロマイド持って(笑)ビッキーさんのアイドルですもんね♪

 

 

さて!

来週のテーマは「何度も聞かなきゃわからない!」

 

どんな選曲になるのか楽しみな特集ですね☆

何度も聞けばわかるのか、何回聞いてもわからないのか…。

そして何がわかるのか!!乞うご期待~♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

11月のテーマは「フォークにハマったこの1曲!」です。

あなたがフォークにのめり込む・好きになるきっかけになった1曲を、

思い出とともに教えてください☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html