日別アーカイブ: 2018年11月29日

11月29日、木曜Posh! 終了しました

2018年11月29日

 

621回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「やり過ぎた~!!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「やりすぎ、といえば『コージー』ですよね?」

←たくさん届きました!ありがとう!!電気グルーヴも用意してたんだけどね…。

「ボスさん飲みに行こう!ねぇ行こうってばぁ!大丈夫、何もしないからぁ!」

←『以上、いき過ぎたリスナーでした』て(笑)行く気ナシ夫のくせに(笑)

「やり過ぎといえば、わが性分!!」

←好きになったらトコトン!私もこういう気質なのよねぇ…。オタクだから(笑)

「ダイエットで1日3食納豆を食べてたんですが、食べ過ぎは良くないという記事を見つけ…」

←あまりに偏るのも良くないんでしょうね。やはり食事の基本はバランスかと!!

「8か月で21キロのダイエットはやり過ぎだったみたい…」

←専門家についてもらって、であればあり得る数字ですが…。ゆっくり落とすのが身体のため、らしいですね!

「やりすぎ、といえばマキシマムザホルモンのライブです」

←わかる!大きい人限定で、にんにくを食べて小さい箱で…(笑)

「クレーンゲームにかなり投資していました」

←5000円でぬいぐるみ10個以上!すごー!!!

「味付けゼロのポテトチップス見つけて購入。一気食いして胸やけ…」

←これから晩御飯なのに…(汗)それ気になるなぁ。探してみる!!

「今月、歯の治療!やり過ぎました…」

←頑張りましたね!でも治すときにやっておいた方がいいですゼッタイ!

「最近、眠すぎて大変…。あくびの連続です…」

←6~8時間寝てるのに…ってことは、睡眠の質を上げたほうがいいんだなきっと…。

「早くやり過ぎました!大掃除おわったの…」

←羨ましいー!ガス台周りとカーテンが終わったって、もうすべてがピカピカじゃん!

「ラテの噛み癖、やりすぎなんです…」

←にゃんこカワイイから許す!そういえば近所のにゃんこ、最近見かけなくて寂しいの…。

「息子との口ゲンカ!やり過ぎたなーって思います」

←口ゲンカできるくらい成長してるってことね☆フェス、楽しんで♪

「温泉とサウナが好き。1回に10分間を3セットやります。やり過ぎ?」

←こればっかりは体質にもよりますよね。いつまでも入ってられる人もいるし…。無理はなさらずに!

「タイヤ交換、やり過ぎた!」

←亀掛川さんと一緒だ(笑)早く治るといいねー筋肉痛!

「学生の頃、先輩の椅子を後ろに引いて、気づかず座ろうとした先輩が転倒…」

←こういうこともありますよ、学生なんだし。怪我しなくて良かったです先輩が!

「クリスマスケーキどれにしようかな…祝日なんだよね、イブって」

←そうなの?月曜ポッシュだしクリスマスイブとか関係ないし(プン)

「昨日のまつみさんの時、ニュースを読む阿部さんの声が無くて心配してました」

←ん???昨日わたしニュース読みましたよ。よそ行きの声だったのかしらん(笑)

「他局を聴いてて、MISIAの『Everything』が流れてきてPosh! を思い出した!」

←なぜなの(笑)これからしばらくは、この曲が似合う季節ですね♪

「ファミマに入店するたび、さおりんの『ファミマに、行こう~!』という声が頭の中で鳴る!」

←それね、実は私もなのよ(笑)またコーナー復活しないかなぁ…。

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は「RN:タカ」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん