日別アーカイブ: 2018年11月5日

11月5日、月曜Posh! 終了しました

2018年11月05日

 

614回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「はちみつはスゴいね!声出なくなりそうだったけど、持ち堪えましたもん!」

←保湿と殺菌だけでもありがたい効果ですけど、他にも女性に嬉しい効果があるらしいです♪ 困ったときは是非♡

「今週末は長女とサーモンハーフマラソン!ペアの部で!」

←わぁ~いよいよですね!応援していますっっ!!

「12月って何かと忙しくなるから、11月のこの穏やかなカンジが何とも言えない…」

←わかります!特にここ数週、穏やかだなーって思うこと、多いかも。

「昨日は花巻方面の温泉へ日帰りで!」

←露天風呂は気持ちよかったでしょうね~紅葉も美しかったでしょうし♪

「100均にあるオシャレな白い洗剤の詰め替え容器…分量わかるんか??」

←残量ね(笑)確かに、生活にどこまでオシャレを求めるかだよなー。

「私と息子は、卒乳に励んでいます!」

←そうかー。でもそういう事情なら仕方ない!負けるな息子!良い子だぞー☆

「小6の長男が学習発表会で水戸黄門を…」

←楽しかったから再演することにしたのね(笑)さらに面白くなること、祈ってます♡

「ラジオでCMが流れるたびにドキドキするくらい、新日本プロレスにハマってます…」

←『お前らゼッタイ観に来いよ!』にドキドキしてるのね♡楽しみですね!

「防災用ラジオを試運転してみました。太陽光で充電もして、Posh! を聴いてます」

←持ってても使えなかったら意味ないですもんね!使ってみるってのも大事だわー。

「さおりんがはじめて買ったレコードってなんですか?」

←レコード買ったこと無いなぁ…WINKのカセット『愛が止まらない』でした!あ、ネットでレコード買ったわ!少年隊の(笑)

「今日の放送聴いて、次に観る映画は『ボヘミアン・ラプソディ』にきーめた!!」

←是非っ!私も必ず観に行くつもりです!!

「盛岡フォトフェスティバルにて、皆様の作品を見てきました」

←あらーそんな美人が盛岡に??写真も見たいけどその美貌も拝みたいわー♪

「人が集まるイベントにて。お父さんがチビッ子を肩車して『ちゃんとつかまれよ!』と…」

←スキンヘッドのお父さんだったんだ!…でも、ペタっとつかまりやすいかも!

「キャンペーンで当たったらしく、ヤーマンの美顔器が届きました…」

←えー!興味ある!!どのような効果があらわれるのか…続報まってて良い??

「アイドル→演歌歌手はあっても、演歌・民謡→アイドルっているのかな。みさきちゃんが乃木坂に…とか」

←こういう妄想って、ちょっと楽しいですよね♪

「あべっち、文士劇のカンジどう??」

←何通ももらいました。ありがとうございます!みんな頑張ってる!もちろん私も!

「あべっち髪伸ばして橋本環奈にしない?髪型だけでもせめて!」

←せめて(笑)今の彼女より私の方が長いと思うわよ。ひっつめてるからわかんないでしょうけどっ!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<三人組女性(洋)アーティストでした。

A.ヴィーナス / バナナラマ

B.ハロー・ミスター・モンキー / アラベスク(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は特別バージョン!アレコレ詰め合わせです♪

今日は山下智久君をご紹介☆

OA曲:『青春アミーゴ』『フィーバーとフューチャー』『MONSTERS』

『背中越しのチャンス』『Dreamer(New Recording Version)』『怪・セラ・セラ』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

 

まるてん