日別アーカイブ: 2018年11月8日

11月8日、木曜Posh! 終了しました

2018年11月08日

 

615回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「これがなくっちゃ!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「ラジオ、その中でもPosh! です!!」

←嬉しいなぁ~☆たくさんコレ頂きました!引き続き、精進します!!

「ラジコです!エリアフリー・タイムフリーでいつもポッシュが聴けて。お釣りがくるくらい安い!」

←ラジオって人と、「ラジコ」って人、わかれましたがどちらも多かった。私もラジコには助かっちゃってるぅ~♪

「ゆずポンです!」「鍋のポン酢!」「酸味です!」

←これいっぱい来たー!酢っぱいのを、複数常備してるって方もいた!!

「さおりんと同じく!欠かせないのは自転車です!」

←これも結構いらしたんですよ~ナカーマ♡

「旦那様との晩酌タイム!夫婦の欠かせない語らいのひとときです」

←晩酌、とかビール、という意見多かったですが、ご夫婦での晩酌タイムかぁ♡羨

「目薬と龍角散ダイレクト!」

←わかる!そばに在ると安心できるアイテムですね!

「吸水用ふき取りクロス!乾燥すると固まって、水を含むと元の状態に戻るんです」

←浴室の拭きあげに使ってるのね!ピッカピカなんだろうな、おうち…(羨)

「布わらじをスリッパにして数年…一昨日の夜に鼻緒が切れてリピート購入」

←オヌヌメありがとう(笑)足の裏に適度に刺激があって、イイかもしれないなぁ。

「クルマにオーディオは欠かせないなぁ、と改めて思いました…」

←あらー、クレアラシルちゃんとお別れするんだ(寂)車内はやっぱり音が無いとね。

「リポDです、リポD!!」

←ふぁいといっぱつ!!間違いないですな!!

「夕ご飯を食べてる時に、箸休め的に果物を。なくてはならないものです」

←お漬物とかではなく、デザートとしてでもなく、果物!今なら柿かぁ…。いいな柿。

「僕になくてはならないものは、スカジャンです!」

←似合ってますもんね(笑)いいと思う!この時期は息子ちゃんと『スカジャンズ』☆

「うちの息子の散歩には、ビニール袋が欠かせないです!」

←なるほどね~!木の実も葉っぱも虫も、拾った後ビニールがいちばん邪魔にならないかも!

「ひどい冷え性なので、これからの時期に無くてはならないものは貼るタイプのカイロ!」

←私も!本番中に手が冷えるので、貼らないタイプの小さいカイロのほうが使うかな。

「年末の武道館です…でも今年はチケット落選で行けず…」

←年越せないね。今年の汚れも落とせないね。別の方法でなんとか…!!

「『本』です!本がない生活は考えられない!!」

←活字で落ち着くってことよね♪わかります。寝る前の本もいいねー。

「懸賞です!はがきを書く時『当選したらこうしよう』と考えるの、ワクワクする」

←書く時の楽しみもありますよね!当選した時の喜びも♡

「映画をみること!日曜に7本借りた映画のDVDを、1日1本見てます!」

←へぇ~!もう日常のルーティーンに組み込んであるんですね!いいなぁそれ!

「ビッキー吉田さんに、阿部沙織アナが欠かせない!」

←向こうが鬼で、私が金棒です。そのハズです(笑)

「欠かせないものは『酸素』!」

←小学生かっっ(笑)

「九州場所始まりますが…横綱・白鵬関が休場!」

←この大横綱が欠かせない存在!ってことよね。そうか休場か…。

「『フォーラムへ行こう!』のコーナーのCM聴いたんですが、何曜日の何時頃やってますか?」

←そのCMが流れている週の月~金、Posh! の中で16時台です。細かい時間のバラツキがありますが…。

「釜石のリスナーさんの『頑張らないで』のメッセージに、涙しそうになりました」

←ね、私もです。だからラジオって辞められないし、大好きなんです♪

「あべまつみが「あべ つまみ」に見えて…どんなおつまみだろうと想像してました」

←しょっぱい系だね、間違いなく(笑)

「初めて我が子がトライする姿を見ました!!感動!!」

←これは感動するでしょうね~!いつか勝てる日が来る!!信じて戦おう♪

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は「RN:Sディレクターの声ステキ」さん、「RN:タカ」さん、

「RN:うさぎ」さんの作品でした!ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん