日別アーカイブ: 2018年11月26日

11月26日、月曜Posh! 終了しました

2018年11月26日

 

620回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「彼氏と気仙沼・陸前高田へ!忘れないこと、沿岸で美味しいものを食べること、大事ですね!」

←その心がけで、沿岸にお住いの方たちも喜ばれるハズ…!私もまた行かなくちゃ!

「体調不良が続いてるの…。雪ワサワサ降る前に、元気になれたらいいな」

←私も祈ってます!色んな事があってココロの元気がないからかも。少しずつ、ね。

「普段と違うことを続けると、筋肉の緊張から神経圧迫されて頭痛もすると思うよ?」

←文士劇のお稽古と、先週の忙しさだね…。まさにそれだと思う。気を付けます!ありがとう!!

「自分も頭痛…目からくるものだったので、アイマスクを付けて休んだらだいぶ治まりました」

←眼精疲労からも来ますよね!日頃から身体のメンテもしなくては…クルマと同じねぇ。

「千葉でもさ、佐倉とか八千代って寒いよね??」

←ですかねー。房総のほうに比べたらだいぶ寒いかも…。無理せず暖房使ってね!

「スパークリング甘酒を買って飲みました!」

←興味ある…でも多分フツーの甘酒のほうが好きだな私は(笑)この時期はホットもね♪

「ボスさんは懐かしい味のラーメン好きですか?」

←大好き!ってことでその店今度行ってみようかしら…(ヨネクラで?笑)

「昨日の夕方、『あいのり』と書かれたワゴンを見ました!」

←運転手さん一人だったのね(笑)そのあと続々と乗ってきたのかも…。

「福田こうへいさん、大丈夫かな…」

←本当に心配なニュースですね…。何通もいただきました。

「日差しがあったので、ミドリガメが日向ぼっこしていました」

←カメは本当に長生きなんですね~!これからも仲良く☆

「…こう暖かいと、タイヤ交換早かったかな?と思ってしまいます」

←沿岸あるある…というか、宮古あるあるなんでしょうね(笑)

「明日は娘の成人式の写真、前撮りしに行きます」

←家族で記念写真、イイですね!大事な写真になるハズ!張り切って☆

「無印〇品に行ったらスゴイ行列…!みんな我慢強いなぁ…」

←無印〇品週間、今日までだったから混んでたでしょうね~。買わずに帰ったか(笑)

「30年ぶりくらいに会った移動販売車のおじさんが覚えてくれていた!」

←これは嬉しいですね~!面影残ってたのかな♪

「高校生は修学旅行のとこが多いのかな…うちも昨日旅立ちました」

←旦那様と久々の外飲み、羨ましい!そういう時間が、これから増えるのよ…♡

「肌が乾燥…2日連続でヒゲを剃ると肌がヒリヒリするので乳液塗りたくってます!」

←化粧水もね!

「久々に実家でお昼ごはん…お母さんのごはん、んまかった~!」

←離れて初めて気づくのよね。一緒に居られるときは、いつも以上に感謝を☆

「網張温泉へ。明日も多分、網張だな。自分に優しいなぁ…」

←イイんですそれで♪自分を甘やかしてあげることも必要ですもの!

「で、さおりんは女王様??」

←…ではないですね。私、尽くすほうなので(笑)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<KING・QUEENでした。

A.想像してごらん / 王様

B.女王様物語 / 女王様(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は特別バージョン!アレコレ詰め合わせです♪

今日は光GENJIメドレーをお届け☆

OA曲:『ガラスの十代』『WINNING RUN』『Don’t mind 涙』『荒野のメガロポリス』

『いつか きっと…』『BOYS in August』『笑ってよ』『STAR LIGHT』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

 

まるてん