12月20日、木曜Posh! 終了しました

2018年12月20日

 

627回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「〇〇のチカラ!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「ラジオのチカラ!いつも楽しい放送をありがとう!」

←我々からすると、リスナーさんたちのチカラを感じます。感謝しかない!!

「クリソン聴いて、あべまつみの面白さにチカラをもらいました!面白い!!」

←たくさん届きました…ありがとうございます!この応援の言葉が私たちのチカラになります!

「家族からもらうチカラ!」「母のチカラに感謝です!」

←これもたくさん頂きましたよ~♪ やっぱり家族は大事。いつだって味方だもの。

「音楽の力かなぁ…イヤフォンにもこだわって、いい音で聴くようにしてます」

←イヤフォンとかステレオとか、こだわると本当にすごくイイ音で聴けますもんね♡

「握力、それは握るチカラ!僕の握力ぅ~、まぁまぁあるっ!」

←きんに君、懐かしい(笑)ありそうね握力とか、ほかのチカラも。お母様お大事に…。

「ハンバーガーのチカラ、ですかね。仕事が休みだと必ずランチで食べてしまいます…」

←いまは色んな種類ありますもんね。飽きずに続けられそう…だけど、食べすぎ注意よ!

「栄養ドリンクのチカラ。寝るのが遅くなったら、次の日の朝に飲みます」

←でもコレ毎日続けたらアカンよ(笑)健康な身体はしっかりとした睡眠から!!

「ALFEEの3人の笑顔や歌、アルコンでのコント!」

←おおー!5月に盛岡公演があるんですね!参加できるかな~♪(ワクワク)

「テレビのチカラ!忙しいのに見始めると手が止まってしまい…」

←引き寄せのチカラ、凄いですよねテレビって(笑)ラジオもよろぴく~☆

「『やらなきゃ意味ないよ』という上からのチカラで、スプレー缶を片付けてます…」

←コラ!今年のアレをまとめて上手いこと組み立てるんじゃないよ(笑)

「さおりんの声には結構な『癒しパワー』があると思う…」

←ごくごく一部の方は、こう言ってくださいます♡ありがとうございます!

「さおりん、生放送続きですね。大丈夫ですか?」

←ダイジョウブなんです~♪ 食べて寝て、好きな音楽を聴いて。元気です☆

「チャリティーオークションで落札した商品が届きました!」

←わぁ~!配送だったからワクワクする時間もありましたね☆召し上がって~♪

「会社からポインセチアをいただいて…真っ先に浮かんだのはさおりんでした」

←先週土曜日の私ですね…(笑)どうも、木です!!

「さおりんはクリスマス、何を食べますか?」

←イヴもPosh! があるからどうしようかなぁ…多分ひとりで、ファミチキとケーキかな♡あとお酒!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は「RN:gios」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん