日別アーカイブ: 2019年1月13日

ケロケロ☆第277回

2019年01月13日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第277回

テーマ:「ピアノでバースデイ!」

 

M1. ベルベット・イースター / 荒井由実

M2. Bokyo / 鈴木牧子

M3. NEXT / 鈴木牧子

 

 

ビッキーさんのお誕生日でした!おめでとうございます♪♪

そして、ビッキーさん率いる『ケロケロ団』のメンバーでもある

ピアニストの鈴木牧子さんが、スタジオに来てくださいました☆

 

昨年10月に、2年ぶりのニューアルバム『NEXT』を発売された牧子さん。

「なにをやるにも、次の扉を開けていかなくちゃいけない」

ずっと続いていくよ、という意味の「NEXT」。

音も本当に良くてびっくりします。是非お手に!

 

そしてそのアルバムリリースを記念したライブ、

JAZZ TIME in odette -鈴木牧子 NEXT Tour 2019-

が2月23日(土)、盛岡市プラザおでって3F「おでってホール」で開催されます☆

お時間ある方、是非お運びください~♪

 

 

▲牧子さん、ご出演ありがとうございました~☆☆

 

 

さて!

来週のテーマは「ちょっとマニアックに」

 

今月はスタートがベタ曲多めだった…ということを

気にしているビッキーさん。

マニアック選曲で、私たちを驚かせてくれるみたいです♡

みなさま、お楽しみにー☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

1月のテーマは「あなたが暖かくなる曲!です。

寒さのピークはこれからなのか…。

せめて音楽で、心の底から温まりたいですよね。

あなたを温めてくれる楽曲、エピソードを添えてお寄せください☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html