日別アーカイブ: 2019年1月31日

1月31日、木曜Posh! 終了しました

2019年01月31日

 

639回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「さい」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「最愛の娘!『大好き』ってなかなか言ってもらえないけど…」

←猫ごっこしてて、猫語で『にゃーにゃにゃ(大好き)』かぁ…(デレ)。かわゆい♡

「最後に酒を飲んだの、いつだったかなぁ…」

←再手術にならないように気をつけつつ…量に気を付けて飲めるようになるとイイですね!

「最近、涙もろいんです…歳かなぁ」

←Metooです!どんどん涙もろくなってる気がする…。恥ずかしくないよっ!大丈夫!

「最近、少しでも歩くようにしています…」

←ナカーマ♡足腰の強さは健康の証と信じて、私も歩くぞ~!

「サインを目の前で初めてもらったのは…つば九郎さんです」

←あの手羽で、サイン書いてくれるのね~!しかもリストバンドに!!

「最っ高!まだ安定期には遠いけど、子どもができました!」

←あら!おめでとうございます!まず安定期まではゆっくりして。先輩ママたちに色々教えてもらおう~♪

「再チャレンジ!婚活イベント、カップルにはなれなかったけど…次に活かします!」

←そうそう!イイ経験だったと思って、次に活かしてくださいな☆

「助けてくだ【さい】!『知らんけど』が頭から離れないんです!」

←ダイジョウブ!そのうち何も感じなくなります!慣れちゃって♪

「聞いてくだ【さい】!息子が高校受験なのにいっ【さい】机に向かわず…」

←しかもリアルに転倒しちゃったのね(>_<) 怪我してなきゃイイけど…。

「リサイクルショップで、良いギターに巡り合うんです…」

←でも高いのかー(笑)いつか『これは!』ってのが降りてきたら迷わずに!それはご縁よ!

「サイドメニュー、外食のとき必ず頼むようになりました。阿部さんは頼みます?」

←メインを複数ってカンジかも…(驚)ダブルバーガーとフィレオフィッシュ、みたいな(笑)

「阿部さんに不評だったので、自分の中では17歳教を封印しています…」

←これねー(笑)私の中ではやっぱり永遠の17歳は井上喜久子さんだけなんですよ(笑)

「自分で言うのもなんですが…メイクの才能があります!」

←出かけない日もメイクするから、さらに上達するんだろうな…(感心)

「採血。血管が見えにくくて、看護師さんにいつも謝られます」

←日によって、なかなか取れないことありますねー。この前献血行ったとき私もそうでした。

「災難、しか思い浮かばず…。先週子どもが入院、退院したらすぐにインフルに…」

←そしてその波がご自分にも来てしまったのね(涙)ゆっくり休めばココからは上がるだけ!

「なるほどザ春(秋)の祭典、が思い出された…」

←あー!ありましたね!観てたなぁ…。

「夜が長いこの時期は夕食の後にせっせと常備菜づくり…」

←やーん!娘ちゃんたちも喜ぶでしょ~♡羨ましい~!!

「再会、かな。同級生との…」

←同窓会、間もなくですね!みんなの前での挨拶も、ドキドキしますね(>_<)!!

「財布がイタイ!20年近く大事に着てるお気に入りのスーツが入らなかったら…」

←新調しなきゃならんもんね~そうなったら。次男クンもご卒業ですか!めでたい!

「今日は1月31日の語呂で【愛妻の日】なんだそうですよ!」

←コレいっぱい届いた!記念日ホント多いですよね~!そしてみんな語呂合わせが好き!(私もw)

「凄く久しぶりにFM岩手を聴いて、ホームページ開いたら…痩せました??」

←久しぶりだと驚くかも(笑)2年前に、Posh! の企画でダイエットしたんですよ~。

「嵐の曲を聴きながら…自分もすごく凄く複雑な気持ちです」

←これまでどうやって彼らと向き合ってきたかで、人によって気持ちが違うわけだからイイのよ。人と比べず、自分がどうしたいか。これが全てだと思います。

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」はSディレクターと阿部が見つけた作品でした!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん