日別アーカイブ: 2019年1月28日

1月28日、月曜Posh! 終了しました

2019年01月28日

 

638回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「今まで寒い借家生活が続いていましたが…念願のマイホームを建てることに」

←そうでしたか!なんだか私まで嬉しい☆これからも悲喜こもごも、是非ラジオへ!

「見知らぬ若い子に『三十路のばばぁが』って言われたんです!もう嬉しくって☆」

←もう四十路もとっくに過ぎとるわ!ってことですか(笑)にしても口のきき方を知らんヤツやな…(怒)

「あべまつみコンビに会いに行けない…だから次の公開放送まで、健康に過ごします!」

←いかにも!次の機会もきっとあるので、その日のために元気でいてくださいな♪ 私もそうします!

「美人Dにも公開放送で会える日はありますか??」

←忙しいからなぁ美人Dは…。なかなかイベントで外に出ることはないんじゃないかと。

「ツイてない私…あべまつみステッカーください!」

←そういうコーナーあればいいのにね(笑)あべまつみステッカー新しいのってあるのかな…。

「週末は高専時代の仲間と新年会のため東京へ!」

←おおー両国国技館も流してきたのね!羨ましス!!

「寒いから家にいるしかない!ってことで、スーファミでマリオワールドやりまくり☆」

←幸せだなーそれ!!私も1日ガッツリとゲームDAY作ろうかな…。

「角松さんのツアー日程発表になりました!近いところは仙台なんですが…」

←なるほど、なんとなーくクリキャンと被りそうな日程ですね(笑)まだわからないけど…。

「シャワー浴びようと浴室に入ったら…ボイラーが軽く凍結してました」

←なんたら!この季節はやっぱり、全部脱いじゃう前に確認して!湯が出るか!!

「私が使ってる化粧品…廃盤になるそうな」

←そういうの、地味にイタイですよね~。…買えるだけ買っとく??

「彼氏と八幡宮でおみくじを引いたら、2人で全く同じのを引きました!」

←25番の吉!番号も一緒ってなかなかの確率よね~!これは嬉しいねぇ♪

「最年長リスナーさんって何歳くらいですか?」

←メールをくださるリスナーさんの中ですと、70代後半の方ですかね。私の記憶だと。

「土曜日、リスナー同士で集まって新年会しました!」

←その場で家宝が手に入ったとは!大事にしてくださいな♪楽しかったようで何よりです!

「夕飯のおかず、塩味としょうゆ味の唐揚げ買ったよ♡」

←ちょっとめっちゃ欲しい!交互に食べればゼロカロリーでしょ??

「嵐の活動休止を受けて…夢見ちゃいました。大野くんが私の携帯番号登録してるところで目が覚めたの」

←念のため、携帯チェックしてみて!大野くんの番号が…(入ってるわけないか・笑)

「さおりんは嵐の件についてどう思っているのか…知りたいです!」

←いやぁ…ジャニ学の時間にもフワッとは話したんですが、上手く言葉に出来ませんでした。ただ、悲しい気持ちは、私もみんなと一緒。

「中学生の姪っ子の誕生日プレゼントに、嵐のファンクラブ加入…」

←そうね、今のタイミングでたくさん思い出作っておいてほしい!!

「道を渡ろうとしてる中学生。車を止めて渡らせてあげたら、回れ右からのペコリ…!」

←ながらじゃなく、渡り切ってから回れ右!できた子たち~。こっちがありがとう、ってなりますよね☆

「今年も人権作文の季節ですね。今年の読み手も、去年と同じ人でしょうか?」

←そうです!去年も今年も、平泉支局の吉田知佳さんが読み手です(高橋さんではありません…)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ナオミでした。

A.CRAZY IN LOVE / BEYONCE

B.save your dream / 華原朋美(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は関ジャニ∞をご紹介しています♡

OA曲:『LIFE~目の前の向こうへ~』『一秒KISS』

 

【日食なつこのNEWアルバムから、フルで聴こう!】※3月までの特別企画

OA曲:『モア』

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <E.G.familyから3人の可愛い子チャン♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2019/01/28/012819_2/

 

 

まるてん

 

[Posh! ゲスト] E.G.familyからお三方!

2019年01月28日

 

1月28日放送の月曜Posh! に、E.G.familyから

佐藤晴美さん、楓さん、川本璃さんが来てくださいました~☆

 

3人とも、私よりひとまわり以上年齢は下なんですが

ものすご~くしっかり者!

そしてお話を聞いていると、

ファンの皆さんをとても大事にしていることも伝わってきて。

 

これからますます、進化していく方たちだと思います。

私たちもしっかりついて行かないと☆

まずは新しいMVを観まくるところから始めようかしら、私は♪

配信スタートしている楽曲たちも、しっかり個性が出ていて

どの曲もオススメですっっ!!!

 

4月13日には、E.G.familyとしての岩手公演が県民会館であるのですがSOLD OUT…。

興味がある!という方は、行けそうな公演があったら足を運んでみてくださいね!

きっと彼女たちのトリコになっちゃうと思います♡

 

 

▲本当はお1人ずつに「ふるさと自慢」をしていただく予定だったの…次回だな!

 

 

佐藤晴美さん、楓さん、川本璃さん、ありがとうございました~!

また是非スタジオに遊びにいらしてください♪

お待ちしていまーす!

 

▼E.G.family オフィシャルWebサイト

https://m.egfamily-m.jp/