日別アーカイブ: 2019年1月14日

1月14日、月曜Posh! 終了しました

2019年01月14日

 

634回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「新成人のみなさん、ご家族のみなさん、おめでとうございます!!」

←これたーくさん届きました!あらためて、おめでとうございます☆

「成人式で、息子が帰って来ませんでした…」

←息子さんおめでとうございます♡家族みんなで焼肉、イイ目標ですねー!

「昨日成人式に出席した娘、振袖似合ってたよ。今日は店でバイトです」

←おめでとう娘っ子♡一緒の時間、大切になさってね~!

「成人式出席しませんでした。写真も撮らなかったので、残しておけばよかった…と後悔」

←その時は「べつに…」って思っちゃいますよね。娘さんには是非、残しておいてもらいましょう♪

「成人式の写真…見るとすごく笑えます。今の方が断然若く見える!!」

←それはすごい!!私の写真は実家にありますが…見るの怖いなぁ(笑)

「成人式のあと、夜に友達とカラオケで『遠く遠く』を歌ったら…」

←関東に就職してた友達は、そりゃ泣いちゃうわ…。良い思い出ですね。

「私の成人式は夏でした…レモン色のワンピースでした(遠い目)」

←うわーレモン色のワンピース!なんてステキなの♡

「さおりんはハタチの頃も今みたいに明るかったですか?」

←変わってないと思います、いつもモノマネして歌って踊ってたから(笑)

「いつも通り娘たちの頭を撫でて…ふと娘たちの振り袖姿を考えてしまいました」

←成人の皆さんをご覧になってシンクロしてしまったのかな。「日常」を大切にしましょ♪私も心に留めておきます。

「岩山展望台で風景撮影してたら空腹…末廣さんの唐揚げが食べたひ」

←焼き鳥屋さんですよね?北上の…。私も明日は某所の唐揚げを食らう予定…!!

「デリシャススマイルのレシピ、ちょっとアレンジして作ってみました♪」

←うわーそれも美味しそう♡次回もお楽しみに~♪

「厄払いでお世話になった神社にお飾りやお札を納めてきました」

←やっと後厄終わるんですね…。私はどんと祭には行かず、南へ向かいます♪

「クリスマスソングの時に当たった券でステーキブルズに行ってきました☆」

←わぁ~♡さっそく食べてきたのね!肉・肉・肉~!!

「お金、空から降ってこないかなぁ…」

←無理だろうなぁ(笑)車検ですか…確かになかなかの出費ですよねぇ。

「函館行ってきた!帰りに外国人ペアに『東京行くのはコレで合ってる?』と聞かれて…」

←『新幹線』が通じなくて珍問答(笑)それ近くで見てたかったなー。でも私は何も話せないきっと。スゴイ!

「やっと『ボヘミアン・ラプソディ』観てきました!ラスト涙が出たよ…」

←ですよね~!フォーラムでも10週目突入!もう一度くらいは観たいなぁ…。

「3月にサンドーム福井で行われるユーミンのコンサートに行きます」

←あらー♡当選おめでとうございます!楽しんでいらして!出費のモトは取れます!大丈夫!

「乃木坂のライブ参戦します!なんと大阪公演!!」

←プライベートを充実させるって大事!私は2月に友近姉さん観に東京行きますぜ!

「なっちゃんの曲聴いてて思い出したけど…2年前の今日、マルカンでライブがあった日だ!」

←そうでした!あれから2年…あんなになっちゃんは遠くに行ってしまったのね…。

「八幡平方面の温泉に行ってきました。安全第一で運転して来たよ!」

←無事でよかった!先週松川温泉行こうと思ったら、湿った雪で上がれなくて引き返してきたのよ私ー。

「さおりんの出身地にある夢の国に行ったんですが…」

←そうなのよ、海風で日差しがあってもヒンヤリしてるんですよねあの辺り…。こちらでもダウン、大いに活用なさって♡

「今年の目標は『帰ってきたら自分の脱いだ靴を揃える』です」

←まずはココを整えて、ご自身を整えていく準備も☆私もキチッとしよう!

「愛知に帰ってきました。くるみもちやくるみ団子が食べたい…」

←そちらには無いのね…ますます食べたくなっちゃいますね。(ひつまぶし食べたい!)

「山根康広さんの曲は、当時彼女に何度も歌わされた記憶が…」

←それで度胸がついたわけですね♪ ポジティブ☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<Togetherでした。

A.BE TOGETHER / 鈴木あみ

B.Get Along Together / 山根康広

※同票でしたので両方おかけしました♡

 

【ジャニ学】

今月は関ジャニ∞をご紹介しています♡

OA曲:『言ったじゃないか』『勝手に仕上がれ』

 

【日食なつこのNEWアルバムから、フルで聴こう!】※3月までの特別企画

OA曲:『空中裁判』

 

 

まるてん