日別アーカイブ: 2019年1月27日

ケロケロ☆第279回

2019年01月27日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第279回

テーマ:「月イチリクエスト【あなたが暖かくなる曲】」

 

M1. 僕にまかせてください / クラフト

M2. 童話作家 / さだまさし

M3. あの頃のまま / ブレッド&バター

M4. コンクリートの壁にはさまれて / NSP

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

皆様のエピソードにも心をホッコリとさせながら、

楽曲も楽しみました♪

 

やっぱり音楽って、

思い出とか人生と密接に関係していますよね。

ラジオの役割をあらためて感じた気がしました。

来月もまた、よろしくお付き合いくださいね♡

 

 

▲『あたたっ!かくなる曲、いっぱい!!』 ←無理アリ(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「笑う門には福来る!」

 

放送日の2月3日は、節分です!

早いなぁ…寒い寒いと言ってるうちに、あっという間に春が来ますね。

なるべく笑って居られるように…どんな放送になるのかな?

みなさま、お楽しみに~♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月のテーマは「あなたの好きな昭和歌謡!です。

フォークソングの番組ですが、昭和歌謡を募集します!

なぜ好きなのか、どこが好きなのか、思い出は…?

エピソードを添えてお寄せください☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html